「(🐎)少々て(🕖)れてい(👗)るらしいよ。」
だが聰明(míng )な(😪)読(dú(🎞) )者(zhě )な(📀)らば、彼の(🌿)そうした行為(🎹)の裏に(🦌)、いつ(📒)も一脈の(🏯)哀愁(chóu )あいしゅ(♌)うが流れていたことを決して見逃がさ(📬)なか(🐖)っ(😴)たは(🍏)ずだ。実際(🍐)(jì(👇) )、哀愁(chó(🤜)u )は、次郎にとって、(⤵)過(guò )去十(😼)五(✋)年(📲)間、切っても切(qiē )れ(🐪)ない道(dào )づれ(🏄)であったと(💞)も言(💶)えるのである。彼(🗳)の(🔂)負(🆎)け(🕦)ぎらい、彼の虚(Ⓜ)偽(🛩)(wěi )きょぎ、彼の反抗心と闘争(🔧)(zhēng )心、お(⤵)よそそうした、一(yī )見哀愁(chó(🎡)u )とは極め(🏻)て縁遠いように思(🛫)(sī )わ(🌑)れるもの(⛽)のす(🆖)べて(🌺)が(😻)、実は(🎶)哀(💁)愁(🌧)のやむにやまれぬ表現で(📹)あ(🌪)り、自然が彼(bǐ(🤢) )に教え(🙉)た哀愁から(🌭)の逃路(lù )だったのである。そして(🧣)、もし「自然の(🔎)叡(🐝)智えいち」と(🚸)いうものが(😈)疑えないものだ(👊)とするならば、次(💭)郎(🤩)の心(xīn )が(♐)そろそろと詩にひかれてい(🙂)ったとい(🏋)うことは、必(🏿)ずしも不(👢)似(sì )合(🤺)なことでは(💩)な(🌕)かったであろう。というのは、(📱)何(hé )人も自己の(🐧)真実(🚱)を表(✍)現してみたいという(🥙)欲望をいくぶ(🍮)ん(📯)かは持って(🔛)いるし、そして、哀(āi )愁(🕤)の偽(wěi )り(😏)のない表現には、詩こそ最も(🏓)ふさわし(🔌)いものだ(🦎)か(🍻)らである。
(👵)次郎の気(🚤)持(chí(🍕) )は、恭一には(♟)すぐわ(🥇)かった。
そう思って(🕛)、門の方をの(🚸)ぞいて見ると、もう人影は見えなかった。彼は思いき(🍻)って立ち上り、(🎱)あたりに(🚪)注(zhù(💁) )意(🈯)(yì )を払いながら門を(🌥)出た。
次郎(láng )は、そう(🔅)言(🥑)われ(✳)て(📤)、まだ何か言い足(zú )りない様(🧠)(yà(👉)ng )な気(qì(🤝) )がした(🌾)。そしてちょっと考(kǎo )えて(🎬)から(🚴)、
(母(mǔ )さんや(😻)お祖母さんなんかを相手にするのが、ば(😀)かばかし(♋)い。)
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