「私に言わせると、それは(🐂)、(🏙)君(🍮)(jun1 )らに、ほんとうの(🐡)意(😐)味(🤱)で自(zì )分をたいせつに(🈲)する心がないからなのだ。言いかえる(🖱)と(💣)、君(😓)らには(〽)、自分(fèn )で自分をたい(😤)せ(🦖)つにする自主性と(🌞)いう(⛓)も(🔖)のがまるでない。さらに言い(📜)か(☕)えると(🗻)、君ら(👸)は多数(😅)を(🚻)たのみ、多数(🌶)のかげに(🌒)かく(❕)れて、何よりもたい(💫)せつな自(📻)分の良心を(👪)眠らせるこ(🐃)とに平気な人間(jiā(👜)n )なのだ。私(sī )は(🏈)、現在の日本人(rén )の大多(🕥)数(shù )がも(🙍)っている最大(😮)の弱(💘)点を、君(❣)らの今朝(cháo )の(🔤)起床(🛷)の様子で(🏛)ま(📚)ざまざ(🥣)と見せつ(🎄)けられ(🍻)た(🏼)ような気がし(📱)て、全く、暗(àn )然あん(😶)ぜんとなら(💘)ざるを得(🔠)(dé(🚯) )なかったのだ(🔀)。――」
間もなく、侍(🌡)僧に(💣)伴ともなわれて、一人の(🐎)つつま(⏸)し(🕤)やかな小(xiǎo )僧(👖)がはいって来た(🔅)。和尚(🧢)は慈愛じあいにみちた(🔙)眼(🦍)(yǎn )で(🈵)、小(xiǎ(♋)o )僧(🍩)を見なが(🚑)ら(😱)たずねた。
と(🥊)、次(cì )郎は(🏝)ちょっと考(👆)えていたが(🐻)、
六(📑) 板木の音
(🕺)では、なぜそ(⛵)れなら(💥)そ(🌓)れとはっ(🚮)きり書(shū )かない(🏨)のだろう。道江の(🎤)名を書くのが(💹)きまりわるくて、暗々裡あん(🤖)あん(🏷)りにそ(🛴)れをほのめ(🐽)かしたつもりなのだろうか。ある(✴)いは、(🕯)予(🦌)告な(⛳)しに(💺)道江(🎠)をつれて来(lái )て、自(🤸)(zì )分をおどろかすつも(💹)り(🧥)なのだろうか。いずれ(🐥)に(🥜)しても(🐮)、自(🥜)(zì(😥) )分にと(✳)っては、(🥔)あまり愉快(😎)ゆかいな(❓)ことではない。何とい(🚹)う(🍁)いい(🌤)気な、甘(🔃)あまっちょろい兄(xiō(📪)ng )だろ(🕡)う、と軽(qīng )蔑(🥑)け(🦂)いべつし(🐈)てやりたい気にさ(🔝)えなる。
「(😰)おそれ入ります。では申しあげます(💟)が、実は(🥠)国(guó )もとにおり(🧐)ましたころ、いつも師匠ししょうに、鐘を(🙀)つ(📏)くなら(🥞)、鐘を仏(fó )と(😓)心(xī(😯)n )得(dé )て、それにふさわしい心の(🎮)つつし(🏋)みを忘(wàng )れてはならぬ、と(🔉)言い聞(wé(🍼)n )かされておりまし(👶)たので、今(jīn )朝(📹)(cháo )もそれを思(🤼)い出し、ひとつ(☕)きご(🐚)と(⛴)に、礼拝(bài )らいはい(🍟)をしながらつい(🆙)た(📧)まででございます。」
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025