「田川(chuān )君(🏋)は、どうだね。」
「妙みょ(🈲)う(🥌)なも(🚺)んだね、選挙なん(🕐)て。」
「む(🚄)ろ(🚕)ん(🥩)、ぼくは(😘)大河(hé )君(jun1 )にあや(🍸)まる(🥔)つ(🔷)も(📌)り(🔲)でいます(🎩)。しかし、大河(hé(🛶) )君(jun1 )とし(🔷)て(💟)は、(💑)ぼ(🏳)くがあやまっ(🏬)ただけでは(🌥)、気がすまないでし(🍛)ょう。」
「(🔋)いや、そうで(💢)はあるまい(⬇)。世の常(cháng )の心で(🦍)は(💒)、ああは(👄)つ(⛲)けるものではない。わし(🕺)の耳(🔹)には、その(🎚)ま(💞)ま仏界(👒)ぶつか(🚋)いの妙音みょうおんともき(🤳)こえたのじゃ。鐘を(🌞)つく(👫)なら、(📯)あのようにつきたい(🥛)ものじゃ(🦍)のう(🌮)。何(hé )も遠慮えんり(👪)ょするこ(💌)とはない。みんなの心(xī(🕹)n )得(🏧)に(🖌)もなるこ(💢)とじゃ(👂)。かくさず、(🌈)そなた(👟)の気(qì )持(👊)ちを(🚉)きかせては(🌀)くれま(🏻)い(🎪)か(😚)。」
(✉)朝(chá(👄)o )倉(🥎)先生は、そう言(yán )って(🅰)微笑した。そして(💗)、そ(🍱)れ以上口で説(🚣)きふせることを断念(🐶)した。いず(😗)れはこれ(💕)からの生活体験(🥠)が、(🚢)徐々じ(🙌)ょじょ(🌓)にかれ(😘)らを納得させ(🖍)るだろう、という(👸)のが先生のいつもの信念だっ(♊)たの(🍔)である。
「や(🚭)はり強制が(🐄)必(🍺)要だとい(📙)うのかね。それじゃあ話(huà )はまた逆も(🚉)ど(🧞)りだ。」
(😍)道(🦕)江と(🔓)いう(🚦)一女(nǚ )性が、間(🥐)もなく(🏄)、(📆)自分(fèn )の目(mù )のまえに現われるという小(🥍)さな(🦒)できこと(🏜)の(💌)予想(🛷)、――大きな人間社会の(🚷)運行(háng )うん(🍀)こう(🚳)の中(zhō(🐣)ng )では、まった(🐓)くどうで(✉)もいいような、(🛎)そうした小さなできごとの予想よそうが、(👕)どうしてこれほど(🙁)までに(🧖)自(zì )分(fè(💌)n )をまごつかせ、自(🎙)分の(🖕)不(⬅)断の心の(😯)修練(😐)を無(🤘)力(lì )にす(➕)るのか。ど(🚟)うして、現(xiàn )在友愛塾(shú(🎶) )にお(🎋)おいか(💭)ぶさ(🉑)っている深刻な(🎓)問題(tí )以(🅿)上に、自(zì )分の(🍷)心(xīn )をな(🔅)やま(🎸)す(🖊)のか。女性(xìng )とは、恋(🐣)愛れんあい(🍝)と(🥛)は(👢)、いったい何だろう(🥈)。それは、これまで自(zì )分が考え(💼)て来た人間生活(huó )の秩序(xù )と(🤢)は、全(quán )く次元(🗻)(yuán )の(🗻)ちがった秩序に属す(🚇)るものだろうか。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025