「か(👛)りに斑牛(niú )まだらうしの子であって(🍩)も、天地山川(💁)の神(💠)々はお嫌いはされぬかの。」(😙)
(や(🎫)っぱり、あの眼だ。)
(🕌)門人たちは、(🤯)孔(💿)子に(🔮)ついて歩くのが、もうたまらないほど苦しくな(🥚)って来(lá(🛂)i )た。
「かりに(💿)斑牛ま(⚓)だら(🥔)うし(🌺)の子であっても、天地山川の神(shén )々はお嫌いはされぬかの。」
もう一つは(🌠)、子夏の(🦃)問いに(📹)対(duì )する(🌒)答(dá )えだが、そ(🐮)れ(🎄)は、
門(🌮)(mén )人たちは、三(🤵)(sān )度顔を見合(🙉)(hé(👈) )せた(👝)。しかし(🎷)、彼等(💊)の視線(🛒)は、今(😨)度はすぐばらばらになって、め(🗄)い(🍲)めいに自(🏀)分(🍕)たちの足さ(🧙)き(😃)を見(🙀)つ(🏐)めた。孔子(zǐ )はつづけ(🌗)た。
孔子は、その(📑)日の儀式における楽長(🔇)の(🍟)不首(🍃)(shǒu )尾(🗄)にもか(👷)かわら(♈)ず、い(👵)つもより(🚀)かえって朗ら(🚄)かな顔をして、退出した(🤐)。
彼(bǐ )のため(🥝)に多(duō(⤴) )分用(🌛)意(🎩)(yì )さ(🅿)れていたであろう午飯(😼)を、彼(bǐ )の帰(guī )っ(🕷)たあと(🔀)、(😋)陽(yáng )貨がど(👿)んな顔を(🔰)し(🥊)て、ど(😷)う(🌈)仕末した(🤷)かは、孔(kǒng )子(🔔)自身の関す(🍙)ると(⛎)ころではなかった(🐌)の(⏲)である。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025