「分(fèn )つ(👹)てる(✋)べよ、地主から畑(👭)ば(⏺)とつかへすのさ!」――か(🍅)う(🦈)源吉が云つたのは、理(lǐ )窟(kū )でな(🧝)かつ(🐉)た。源吉はさう背(📢)(bèi )後で(🕌)云はせる父(🏹)親(🈂)の氣持も感じてゐ(🌙)たの(🆕)だ! (⛩)源(⬇)吉は歩きな(🕹)がら、こんな事が分らない、そして又そこ迄(qì )行(🥄)かうとしない(🔨)百姓に、心(🛣)から腹(fù )を立(lì )て、(🏼)「勝(🌹)(shèng )手(shǒu )に(👮)しやがれ、俺(🌞)ア(🤱)俺(🍝)アだ。」と思(🚰)(sī )つてゐた。
源(🍎)吉は然し、やつぱり外(wài )の百(👌)姓達(dá )と同じやうに、さういふ(👗)こ(🏛)とを(🔅)、たゞぼんやり(📢)考へて(😊)ゐた(――考へてゐた(💡)とは云へ(😷)ない程度(dù )であつたが)(🙀)が、そ(📉)のぼん(😔)や(🌲)りした考(🔹)へ(🙎)?(🌷) (🏩)が、今度は、源(🎣)(yuán )吉(jí )自身(🔍)の經驗で、少しづ(👋)ゝ形(🚖)をとつてきた。そしてそのことが、も(🅾)う一歩思ひ切つ(🤷)た跳(tiào )進をしたのは、校長先(xiā(🎦)n )生(😭)の(🔋)話(huà )したこと(🖇)で(🛋)ある(🏉)やうだつた。こんな簡(jiǎn )單(⌚)な、分り(🌄)きつたことを、然し百姓は一(🚜)生(🐳)が(🚚)か(🔎)りで分つた、或(huò )ひは分らず(🏨)に終ふ(🍽)こと(🎩)さへあつた。分(fèn )らず(🚔)に(🐢)終ふことが(🥏)、かへつ(🕰)て多か(💒)つ(🌯)た(🎤)。
――お芳(😌)は(🥖)札幌(huǎng )にゐたうちに、ある(🤸)金持(chí )の北(🐅)大の學生(🧦)と關係(xì )した。そしてお芳が妊(rèn )娠したと分(🕣)つたと(🛵)きに、その學(🔬)生(shēng )にうま/\と棄てられてしまつた。その學(xué )生の實家は内(💅)地に澤(🆙)山(shān )の土地をも(🔨)つた地主(🚇)だつた。
「な(😂)ん(🛵)もよ(🔈)くなるわけで(💬)なしさ。」
由は、(🚓)それか(🎄)ら(📗)四(🕒)(sì )圍をキ(😇)ヨロ/\見(🥖)なが(⛷)ら、(🏇)身(🐳)體を何囘(huí )も(🥓)ゆす(👱)つた(☝)。由(yóu )の身體には虱が湧い(🔨)てゐ(🗯)た。
石(shí )山が(🦍)下(xià )り(🔔)ると、すぐもう一人(rén )が(🦀)壇に(🏬)上(🅱)つ(😥)た(🍴)。まだ二十一、(🎞)二のヒヨロ/(🍸)\した感じのする、頭の前(🚀)だけ(📬)を一寸のばした男だつ(🚕)た(👎)。が、案外力のこもつた(🛡)聲で(🍽)、(🙂)グ(🦔)ン/\(📩)、簡單に、ものを云(😢)つて行つた。大體に於(😓)いて、石山の云(🎇)ふこと(💼)を認め、直ちに小(📚)作(🏑)料減率の(✈)請(🚍)求(🍝)を、全部(bù )の(👎)署名(míng )をして、(👗)地(🕤)主(🔼)に「(🏻)嘆願」する(🤪)こと(📉)にして(🥎)は(🚯)どうか、(🏘)とい(⛏)ふことを云つた。齋(zhāi )藤とい(🍉)ふ兵隊歸(guī(🧕) )りの(🎗)若者だ(🌈)つた(📏)。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025