三七(一八四(sì ))(🚿)
○ 以上の(😏)三章(zhā(🧚)ng )、偶(ǒu )然(🐧)か、論(lù(🖖)n )語の(⛓)編纂者に意あ(Ⓜ)つてか、孔(kǒng )子の門(🌶)人(rén )中(🔄)最(🛬)も目立つている顔(🌊)渕と(🐠)子(❇)路(🌈)と子貢(gòng )の三(📌)人をつぎ(💮)つ(🏊)ぎにと(➰)らえ来(lái )つて、そ(👑)の面(🕒)目(mù )を躍如た(🏗)らしめて(✖)い(🔻)る。この三(🎶)章を読(dú )む(👆)だけでも、す(🆘)でに孔(💃)(kǒng )門の(🥢)状(zhuàng )況が生(🖲)き生きとう(💦)かが(🚆)われる(🐖)ではないか。
七(二一二)
七(二一(yī )二)
○ 子貢は孔(🚗)子が卓(zhuó )越した徳と(🌧)政治能力とを(♈)持(📳)ち(📆)ながら、いつまで(👺)も野にあるのを遺憾として、かようなことをいい出したのであるが、子(🗓)(zǐ )貢(🚢)らし(🎠)い才気の(➡)ほ(💾)とばしつ(📺)た(🥪)表現であ(💏)る。そ(♿)れ(⚾)に対する孔(kǒng )子(🎩)の答(🗣)えも(🖲)、じようだん(🚅)まじりに、ちやんとおさえる所(suǒ(🗝) )はおさえ(🌠)ている(⏹)のが面白(bái )い。
五((😤)二一〇)
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025