朝(🎬)倉先生は、そ(⛩)こでまた口をつ(🔓)ぐ(💌)んだ。塾生たちの(📅)中に(🥅)は、話が(🎳)それで終わったのかと思(sī )い、(🍷)そ(🚡)っと眼をひ(⏰)らいて、先生(shēng )の(🍒)顔(yá )を(🤙)のぞいて見たものもあ(📧)った。
みんなの視線は、(🐫)もうさっ(🌃)きから大河に集中さ(🦈)れて(🔴)い(🥔)た。大河の顔(🌈)には、しかし、それで(🥎)て(🍡)れている(🔡)よう(😪)な表情はすこしも(🌰)見(jià(🐱)n )られ(📄)なか(🍮)っ(🛡)た(♉)。かれはただ(👶)一心に(🙇)次郎の(🏗)顔(🔍)を見つめ、そ(💈)の(🏮)声に耳をかたむけ(🌦)て(🏰)いるだけであった。
しかし(🔎)、兄は(🚩)おそらく道江をつれて(📗)来る(🚊)。いや、かならず(😁)つれて(🎫)来(😖)る。そして、無意識な残酷ざんこくさで自分(fèn )の痛いき(🤝)ずにさわろうとしているのだ。二(èr )人(🦕)(rén )はあらゆる好意に(🏣)みち(💥)た言葉(😮)を自分にな(💇)げか(🏭)ける(✡)だろう。二人のむつま(🌽)じさを三人にひろげ(🥊)ることに(✒)よって、二人(rén )は一そう(🤺)深い(👻)よろ(🙉)こびを味(😭)(wè(💻)i )わおうと(🍀)つとめる(🔡)だろう。二(🌙)(èr )人はいろ(🥪)い(🐎)ろと過去の思い(🎼)出を(🦃)語るにちがいないが、その思い出の(🛵)愉(yú )快さも不(bú )愉快さも、(🐻)三人に共(🍨)(gò(🚡)ng )通す(😥)る(🚄)もの(🦍)として語られるに(🎺)ちが(🔁)いない。自(zì )分(🔡)は、(😴)二(èr )人のそうした無意(yì )識な残酷さにたいして、(👭)いったいどうい(🔥)う態度をと(🃏)ればい(🧝)い(⛵)のか。い(🚿)や、どういう態(tài )度(🌬)をと(🤗)り(🐅)う(📶)ると(🕘)いうのか。
「ええ、結局(jú )は(💏)一(🏇)人一人の(🍱)問(wèn )題じ(🛬)ゃない(🎠)でしょう(🐡)か。」
道江(🙋)という(🌗)一(yī )女性が、間もなく、自分の目(❎)(mù )のまえに現われるとい(🐌)う小(xiǎo )さなでき(🤯)ことの(💭)予(yǔ )想(🐏)、――大き(🐯)な人間社会の(😤)運行うん(👘)こうの中では、ま(😝)ったくどうでも(⛳)い(⏱)いよ(🕖)う(🐿)な、そうし(🐵)た小さなで(🎬)きご(🗡)と(🐣)の予想よそうが(✊)、どうし(💓)てこれほどまでに自(🤛)分をまご(🕎)つか(♟)せ、自(🎗)分の(🍠)不断の心の修練を無(🎧)力(🥄)にするのか。ど(🚜)うして、現在(zài )友(🚏)(yǒu )愛塾に(📿)おおいかぶさっている深刻(kè )な問題以上(😺)に(🗞)、自分の心(♌)を(😷)な(💤)やます(🍋)のか(🎶)。女(nǚ(😛) )性(📱)とは、恋(🛥)(liàn )愛(🗄)れんあいと(👑)は、いったい(💟)何(hé )だ(💐)ろう(📇)。それは、これまで自(zì )分が考え(💧)て来た人間(jiān )生活の秩序と(🦏)は(🎛)、全く次元のちがった(🛶)秩(zhì )序に属(🚉)するもの(👀)だろうか。
「あっ(💝)、そ(🚴)うだ。僕(pú )はここ(✂)だけにへばりついていては、(🏻)いけなかったんだ。」
「そうで(🍫)す(⛩)ね。」(✨)
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025