由はギヨ(⛴)ツとしたやうに、四圍あた(🤙)りを見た。
「誰(🌴)か考へがありませんか(🐕)。」
「あ(✅)まり先(💷)き立たねえ(🚚)方えゝ(🆑)べ。ん(😯)、源(yuán )。」(🎚)
(😷)源吉は然し母親の云ふ(🗾)ことに(🥐)は、(🐈)別に何んと(🍿)も、たてをつくやうな事は云ひもせず、しもしなかつ(🚂)た。ム(🖤)ツシリ(👮)して(😽)ゐた。ことに、源吉(⛅)は、この(🚜)事(🤷)(shì )が(👵)あ(📐)つ(🙉)てから、ずウ(🍁)と(✔)、(⭐)何(🥨)時ものムツシリがひどくなつてゐた。母親(qīn )に(🔑)はそれが分(🗂)つた。源吉(jí )は、ひどくムツシリし出(chū(😙) )す、その次には(🎋)何(hé(🚊) )かキツトいゝこと(🔘)がなかつた。大き(📫)な(👑)こ(⬜)と(👏)を(🙉)や(👱)らかす前(qiá(🈷)n )、源(🕴)吉は鐵の固まり(♓)のやうにだまりこくつ(🌬)てゐた。母親は(📇)そ(👯)んなことが(🤨)無ければ、(💫)とそればかり(⏸)思つ(🏢)てゐた。だか(🌲)ら、何時もの愚痴(chī )が母親の口(😦)から(🌒)出た(👴)。
「源(😪)(yuán )、まだ起き(🏭)て(😬)た(🕕)のか。燃料たきものたいし(🛑)だ。――(🔓)寢かされ(🌗)。」
巡査(chá )が云(🗄)ふのも、何處かやつぱり一(🔉)(yī )皮(pí )隔てた(🏕)處から(🔋)聞(➗)えてくる氣がし(❔)た。
年寄つた百姓が上つた(🤦)。――色(🤞)々(🚚)説をきい(🏎)たけ(💷)れども、み(👟)んな(🔨)「不義(🦉)不忠(🦆)」の(🌹)こと(🎫)ばか(🎂)りだ、と云つ(🗡)た。言(⏭)(yán )葉が齒からもれて、(⛳)一言々(🧐)々の間に、シツ、シツと(🎹)いふ音が入つた。――地主樣(💡)(yà(💴)ng )と自分達(dá(🖤) )は親子(🤒)(zǐ )のやうなものだ(🗳)。若いも(🈚)のは、それを忘(🐝)れて(😌)はならない。「いやし(🌇)くも(🙍)」地(dì(➰) )主樣(👫)にたてつくやうな(⛸)ことはし(🎏)ない(🦎)ことだ(🙈)。「畑でも(😏)取り上げ(🥂)ら(💏)れたらどうす(🎎)るん(🐠)だ。」――さう云(yún )つた。「お父アー(🤕)ン(❎)、分つ(🎱)たよ(🏹)。」と、後(🥊)から叫んだも(🦈)のがあつ(🛎)た。終つてその年寄が壇を下り(👩)る(🚵)と(🧛)、又ガヤ(🏂)/\した。
由(❄)は中々立たなかつ(💐)た(🎁)。三度も、四(sì )度(dù )も(🚒)云はれ(🚻)て、表(🌪)へ立つた。が(🌗)、戸を少し細目(mù )にあけ(🚜)ると(🦊)、そこからチン(❕)ポ(🧤)コだけ出(chū )して(☕)、勢ひよく表へやつた。
(🕔)源吉(👛)は、母親の顏を見た。「うん?」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025