「ええ、(♐)とく(🐐)べつ露(lù(🐳) )骨ろこつなようです。」
二人が午前中(zhōng )に来るとすれば、もうそろ(🤜)そろ来るころ(🚖)だ。め(🦎)いった顔は(👨)見(jiàn )せたくな(💨)い。いっそ門(mén )の(🍻)そとまで出て(😿)愉(📶)快に自分(🧔)(fèn )のほ(🔪)うから迎(💓)むかえ(🥒)てやろう。あと(🖨)はあ(🍉)たって砕くだけ(😏)る(✉)まで(🌹)の(🗒)ことだ。――かれ(🈶)は冒険ぼうけんと(🎨)も(🤬)自棄じき(⛹)ともつ(🚈)かない気持(chí )ち(🥗)で、自分自身をはげましたの(🗓)だった。
「ええ、(💆)はじ(📫)め(🛎)のうちは、いつ(🌛)も(✝)こんなふ(⏬)うですよ(🚼)。五分や七(qī )分は(🎙)た(🥂)いていおくれます。」
かれら(🈴)の(😶)大(dà )多数は、まだ(🤝)む(👧)ろ(🌴)ん、人間生(shē(💳)ng )活(✏)に(🛫)と(🛣)っての自由の価値(😆)や(🎩)、そのきびし(🌉)さについて、ほんとうに目を覚さましていた(🈲)わけで(👉)は(🎷)なく、友(yǒu )愛(🕍)(à(🏁)i )塾(🌊)(shú )とい(😽)うところ(🎉)は一風変わった指導を(🌖)やると(🍀)ころだぐら(🌽)い(⌚)にし(🤓)か考えてい(🤼)なかった(👭)。しかし、それにしても、そう(➿)した言葉が(👺)、し(📒)だいにかれらの(🍅)間(jiā(🐠)n )にとりかわされ(🌾)るよう(🕧)になった(💕)ということは、たしかに一(yī )つ(⚫)の進歩(bù )であ(🚬)り、混(💘)乱(luàn )と無(wú )秩序むちつじょの中で、不(bú(🙋) )十分ながらも、何か自主(zhǔ )的創造(💂)的な活動が始(♊)ま(👝)って(🛠)い(🏀)る証(💑)拠しょう(⛴)こにはちがいなかったのである。
「最初の朝にして(📦)は(🍦)、めずらしいことだった(🏖)ね(🌛)。時刻が非常(🌎)に正確だった(🌄)し、それに、(🍋)打(🔲)ち方(fāng )がち(🕉)っとも寒そ(📼)うでなかった(👗)。」(🚰)
それに(😟)は、組織(😟)や、講(jiǎng )義科(🌐)目や、(👶)諸行事(shì(🐻) )の時間(🤶)(jiā(🛵)n )割な(🎈)ど、必要な諸計画が(〽)一通りならべら(⛑)れていたが、そのどの部分を見ても常(cháng )識からと(⏬)び(🎣)は(💡)なれた(🌀)よ(🌬)うな(💽)ことは(😳)一つもなかった。塾堂と名(míng )のつくところでは(🕣)、その(📞)こ(Ⓜ)ろ(💼)ほとんど(👊)つきものの(🤶)ようにな(📥)っていた「み(🎬)そぎ」とか(⏩)、(🍳)「沈黙(⏯)(mò )ちんもくの(🚗)労働(🔦)」とか、およそそういっ(✒)た、いわゆる「鍛(👹)(duà(🈹)n )練たん(🌃)れん(🧝)」的な行事(shì )が全(quá(🎰)n )く見(jiàn )当たらないのは、むしろ(🍓)みんなには、(😭)ふしぎ(🥗)に思われたく(🎯)らい(📕)であった。五(😈)時(shí )半起床(🔥)というのが、二月の武蔵野(🦋)(yě )むさ(👋)しのでは、ちょ(🍡)っとつらそうにも思(sī(📫) )え(㊗)たが、それも青年たちにとっては、決(jué )し(🆕)て(🥔)おどろくほどのことではなかっ(⛴)た(🖥)。むし(🕳)ろか(🔡)れらをおどろかしたのは、生(shēng )活(huó(⛰) )にうる(🍵)お(🎾)いを(🙆)与あた(🤢)えるような行(🌵)事が(🎆)、かな(🎙)りの程度(😴)に、(🛍)織おりこ(🈹)まれていることであった(🥠)。と(🌦)にかく、見る人(✈)が見(🏉)れば、日常生活を深(👬)(shē(🌕)n )め高める目的(🚺)で(🏡)、(🤢)す(🐔)べてが(🚰)計(✌)画されていると(🏆)いう(➕)こ(➿)とが明らかであった。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025