孔子は、默(🎌)ってうな(👸)ずいたぎりだった(🆚)。仲弓はもの足(🌱)り(🎭)な(💋)かった。だが、(🌚)仕(👋)方なしに、それで引きさがることにし(👧)た。
陳亢は字(zì )あざ(🤵)な(🗡)を子禽(🌼)といった。
(楽(🥕)長は、最高(🀄)の技(jì )術は手(😔)や喉(hó(🥋)u )から生(🎖)れるものでなくて、心から生れるものだ、という事だけは、どうやらわかったらし(🎏)い。彼(😺)の(🌖)音(🏰)楽(lè )も(💽)これか(🍛)らそろそろ本物になる(🥘)だろう。だが(🔁)彼は、(🏵)私の音(yīn )楽論(🎬)(lùn )がその(😼)まま(🗓)人生論でもある、という(🐗)こと(🔢)には、ま(🐥)だ(🐮)気(🕷)が(🔈)ついていない(📌)らし(🙈)い。究極の目標を音楽の技術に置い(👦)て(🐺)いる彼とし(📌)ては、或はやむを得ないこと(🌍)かも知(🌽)れない。しかし急(jí )ぐ(💟)ことは(🎄)ない。いず(👘)れは彼も、人生のための(🥀)音(🚱)楽と(🌀)い(🔉)うことに目を(🏐)覚ます時が来るであ(🙄)ろう(💨)。彼は元来真面目な人間なのだ(🏼)から。)
楽長(zhǎng )は(🚞)、自分(fèn )の今(🔁)日の失敗(😷)につい(🎤)ては一(🐮)言も言われないで、まっ(🤰)しぐらにそんな問をかけら(📭)れた(📃)の(🍠)で、かえって返(fǎ(🍔)n )事に窮(qióng )した(😤)。
「な(👷)るほど見(jiàn )事(shì )な牛でござ(🙀)いま(👮)す。」
と、残(cán )念そ(🥋)う(🕎)な口(🦂)吻で(🎦)云った。
「こまかなこと(🦐)は存(🥒)じません(🔆)が、何でも、これま(📰)で(👷)と(💋)は比(bǐ )較に(🌥)なら(🔓)ぬほ(🧡)ど(🌧)、立派(pài )に(👚)なさ(🏌)るご(👃)計(jì )画だそ(🥈)うです(🐷)。」
「(✋)かりに斑牛まだ(🍇)らう(🐋)しの子であ(👞)って(🗝)も、天地山川の神々はお嫌(xián )い(💇)はさ(⏭)れぬかの(🚭)。」
「あれなら、大(dà )丈(zhàng )夫(📈)祭(🔉)壇の(😙)犠牲(🤜)い(🥨)けにえになりそうじゃ。」
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