地面の道(🧀)化(⏩)師(🚡)た(🥃)ちの口から(🙄)、「ワ(🏣)アッ(🔼)!」(✉)という(😭)声(shē(🧓)ng )があ(🍽)がりました。
「ウヘヘ(🙍)ヘヘ(🚙)……。」
(♐)大(🗜)テントの(🍿)そ(😅)ば(📩)の(🕣)あき地には、車体の横(💬)に「グランド(🚟)=サーカス」と書いた大(⛩)(dà )型バスが、いく台もとまって(✈)い(🤖)ます。ハルミさんは、(🗳)その一つに(😙)近づくと(👾)、バスのうしろにおい(🔱)て(🌤)あ(❌)る三だん(🐶)ほどの踏(🔓)みだ(🤦)んをかけ(🏼)あがって、そこのドアを開きました(🍱)。曲芸(yún )師たちは、さっきのさわぎで、み(🔀)んな大テントのほうへ(🧖)いっているので、バス(🍪)の中にはだれもいない(😎)はずです。
五十(👟)メー(📀)トルの(🤭)高(🍌)さか(🚰)ら、まっ(⤴)さかさまに落(🗾)ちていくのです(👂)。見物席から、ワ(🛬)ア(✂)ッ……という(🎏)声がおこ(🐛)りました(🎏)。
「(🎙)あ(🥟)た(🏙)し(👜)、だ(🗑)いじょ(🚰)うぶよ。そ(🐲)れよりも(👤)、あ(🌐)れを、あれを!」
やがて、吉(jí )十郎(🖖)と、もうひ(⚓)とりの(👪)曲芸師が、一本の丸太の上を、(👤)前とうしろから、じ(⚓)りじりと近づいていきました。骸骨(gǔ(🔰) )男は、(🚐)は(🌶)さみうちになったので(📻)す。いくら(🎢)魔(mó(🤗) )物で(🔍)も、もう(🏊)逃(💛)(táo )げる(🚊)みちはありません。吉十郎の手が、グ(🔟)ッとの(🐟)びました。あ(🐌)あ、骸骨(🦇)男(🕒)(nán )は(🏏)、いまに(🤕)も(🈯)、つかまれそうです。うし(☔)ろの曲芸師の手(🗺)も、足(⌚)(zú(🌌) )のほうへ、のびてきました。もう絶体(🍑)絶命ぜっ(🍸)たいぜ(✏)つめいです。
「おい(🕊)ッ、あけ(🐽)ろ! (👿)こ(🐒)こをあけろ!」
ふた(🗃)りはベ(🈹)ッドをと(🚿)びおりて、だ(🎙)き(👥)あって、バスのす(⌛)み(📗)に身をちぢ(🍮)め(🧥)ました。
すると(💯)、通路(lù(🔥) )の横(😷)にあ(🏜)る団(😥)(tuán )長室(shì )の幕(🗽)(mù )があいて(🈺)、サーカス団(🕟)(tuán )長の笠原太郎かさはらたろうが出(🥘)てきまし(🔗)た。
すると(🐫)、楽屋口から、(🌖)肉(⏹)じゅばんに(🅿)、金(🍦)糸のぬいとりのある(🥉)さるまた(🔌)をはいた屈(qū )強くっきょう(😜)な男たちが、つぎ(🏐)つぎと、とび出してきました。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025