「そう(🍌)か……。」
だが(📰)聰明(⛺)な読者な(🧢)らば、彼のそうした行為の裏(🚍)に(🔃)、いつ(🎛)も一脈の(🛴)哀愁あい(🤛)し(🏇)ゅうが流れていたことを決して(🤭)見逃(📿)がさなかったはず(🍋)だ(👳)。実際、哀愁(chóu )は、次(🤣)郎(láng )にと(🔼)って、過去十(🐌)五年間(jiān )、切っても切れな(💴)い道づれであ(🏊)っ(😋)たとも言えるの(🖇)であ(♋)る。彼の(🏿)負けぎ(😀)らい、彼(♟)の虚偽(💂)(wěi )きょぎ、彼の反抗心(📄)と闘(dòu )争(zhēng )心、およそそう(🍫)し(😿)た、一見哀(āi )愁とは極(👭)(jí(🎣) )めて(💺)縁(🤵)(yuán )遠いよう(🤪)に思(😢)(sī )われるもの(🥤)の(☝)すべてが、実(shí )は哀(āi )愁(chóu )のや(👭)むにやまれぬ表現であり、(🌋)自然が彼に(😲)教え(🐈)た哀(🧞)愁から(📮)の逃路(📇)だったのである。そして、もし「自然の叡(ruì )智えい(🍜)ち(🈚)」というものが疑えないものだとす(🚭)るならば、次(🍑)郎(láng )の心がそろ(🍈)そろと詩(⏪)に(👳)ひかれてい(🚽)ったという(🏏)こ(🌦)と(🛣)は、必(bì )ずしも(🤧)不(🕐)似合(🚨)なこと(🛃)ではなかっ(😨)たであろう。という(🤞)のは、何人も自己(🚗)(jǐ(📎) )の(🦖)真実(🤖)を表現し(😮)て(👛)みたい(🏟)と(😊)いう欲望(wàng )を(🐊)いくぶんかは持って(🛷)い(🖤)るし(🤲)、そ(🖥)して、哀(🛸)愁の偽りのな(🗯)い表現には(🌷)、詩こそ(🍹)最もふさわ(🤶)しいものだから(🙃)である。
「(🛣)おい(🆚)、おい――」
「僕だって、な(🐶)ぐられるの、いやだ(🕍)よ(🔰)。だから、自(zì )分のこと(🔒)っ(📴)きり考え(😌)ない(🕵)でいい(🥒)んなら、五(wǔ )年生の(🐭)まえ(🙀)で、も(☕)っとお(✊)となしくしていたん(🌯)だよ。」(📻)
大(dà(😻) )沢にしては(💫)、(🐽)めずら(🐄)しく激越な調子(🍀)だった。みんなは鳴(míng )りをしず(🗳)めて(🎾)聴(tī(💒)ng )いて(🐿)いた。
「まさか、君(jun1 )の弟(dì )じ(🍠)ゃないだろうな。」
机のまえに坐(🖨)った彼の眼には、たった今、茶(chá )の間で、(🌸)自分の顔(🧙)を見つ(👟)めていた祖母と母(mǔ )との(🏆)眼(🏛)が、(⬇)いつまでもはっ(💦)きり残って(💥)いた。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025