おおかた一時間ほど(🕹)も(👻)たった(🕐)ころ(🎮)、とう(👯)とう大沢がたずねた。
「そんなこ(🕞)と言(📣)ってるが(🛠)、(🥍)来(🕠)年はい(🌖)よいよ僕たちの番だぜ、自(zì )信があ(🔨)るかね。」
「本(🎑)田の手には負えんのじゃないかね。」(🥘)
と(🛡)、(💀)自分(fèn )で自分を励(lì )まし、どうなり気持(chí )を落ちつけることが出来(🗂)た(🤙)。
もっと(😪)も、(😹)生徒間の(🔹)噂によ(💋)る(🎪)と、校内に(🚢)二人や三人は、尊敬に値する(📂)先(🌛)生(shē(🕴)ng )がいないでもない(🕑)らしかった。また、入学(xué )式の時に、(🌕)彼(💞)が校(🏀)長からうけた(🧦)印象(xià(🌜)ng )も(😲)、まだすっかり(💦)消えていた(🔮)わけではなか(🚇)った。しかし、そう(💽)した先(🍤)生た(💷)ちは、(🥊)次郎(láng )たち(🥛)とはまるでべ(🐂)つの世界に住んでい(🐌)るようなも(⏲)の(♋)で、(🏰)めっ(⭐)たにそ(👱)の顔(yá )をの(🗳)ぞくこと(🍴)さ(🎀)え出来ないのだっ(🤠)た(🔚)。次(cì )郎は、そのため(🚓)に、中(🕑)学校と(🆗)いう(🐒)とこ(🏻)ろは、小(😕)学校にくら(🚊)べてずっ(🛅)と奥(🔜)行があるような気もし(🧟)たが(🔠)、またいやに不(bú(👖) )便な(🏤)と(😣)ころのようにも(🍆)思(sī )った。
「おい、おい――」
「しか(🥩)し、下(🎸)(xià )級生(💜)(shēng )を(🛤)バックして五年(🧤)生に対抗す(😄)るのは、やぶ蛇だぜ。来年は僕らが(🌛)五年(nián )生だ(🥌)か(📴)らね。」
(♋)恭(gōng )一は、もうその頃には、詩や(🛀)歌(👼)をか(🤘)なり多(🧔)く作(zuò(🍺) )っ(🍙)ており、年二(🚥)(èr )回(🗻)発(🚍)行される校(📚)友会誌には(🔐)、きまって(🧜)何(hé )か(👠)を発(🗡)表して(🍅)いた。次郎に(😍)は(🎑)、それが世にもす(➰)ばらしいことの(🀄)よう(🏹)に思えた。その(👬)ために、彼の(📼)恭(📬)(gō(👴)ng )一に対する敬愛の念は(🎐)、(🤒)これま(👼)でとはちが(🐋)った意味で(🚳)深(shēn )ま(🏼)って行った。が、同時(shí )に、(♐)彼が、何かしら、恭(🍈)(gōng )一に対(👊)して妬ねたま(⬆)しさを感(🤭)じはじめた(🍲)こ(✒)とも、た(😞)しかだった(👡)。
「よせ! そんな議論を(🥪)したって、なんの役(🈲)に(🚂)立つんだ。」
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025