諦めるといえば、彼は家(🍳)庭でも、お芳に(➰)愛しても(➡)らうこ(🛶)とを(💢)、もう(🕤)すっか(🦋)り諦め(🌃)て(🐝)いた(🕟)。同(🏫)時(shí )に(🏪)、お祖母(mǔ )さんに(🦔)対しても、これまで(🤸)のような、わざとでも反抗してみ(💍)たいという気持(🥥)はなく(🌝)なっていた。
(👑)だが聰(💒)明(🈷)な読(🥒)(dú )者(🔓)なら(🏝)ば、彼(bǐ )のそうした(🚶)行為の裏に(📍)、いつ(📩)も一脈(mài )の哀愁あいし(🔰)ゅうが流れていた(🎧)ことを決して見逃(táo )がさなかったはずだ。実際、(⛱)哀(āi )愁は、次(🚆)郎(📯)にとって、(💳)過去(🐉)十五年(nián )間、切っても切れない道(🧢)づれ(🎚)であったとも言え(⛷)るので(😒)ある(❣)。彼の負(🗯)(fù )けぎ(👐)らい、彼の虚(🏼)偽(🔐)き(🈲)ょぎ、彼の反(fǎn )抗(🔫)心と闘争心、およそそうした、(🤴)一見(📦)哀愁(chóu )とは(⏩)極(jí )めて縁遠いように思わ(🛡)れるもののすべてが、実は哀愁(🛩)の(🥓)やむにやま(🤡)れぬ(🔧)表現であり、自然(🐧)(rán )が彼に教(🔬)えた哀(🍚)(āi )愁か(➗)らの逃(🍼)路だったの(👽)である。そし(🎬)て、もし「(⏩)自然(rán )の叡智えい(😯)ち」というもの(🌓)が疑え(🔛)ないもの(🛄)だとす(⛲)るなら(🥘)ば、次(🍎)郎(🉐)の(🌪)心(✒)がそ(🎾)ろそろと詩にひかれていったというこ(🌶)とは、必ずしも不似(🏋)合(hé(✂) )な(🤹)ことではなかったであろう。というの(📭)は、(🌀)何人(🎎)(rén )も(💎)自(zì )己の(🍚)真実を表現(xiàn )してみたいとい(🤵)う欲(🎰)望(wàng )を(🎿)いくぶ(🔏)んかは持っているし、そして、哀(ā(💣)i )愁の偽(wěi )りのない表現には、(🤐)詩こそ最(👁)もふさわしいものだか(🥢)らであ(🥄)る。
「(💨)思(sī )う(💖)よ。だけど年(🥓)(nián )とっているなあ。」(🐪)
「そ(🕕)れ(🎯)に(⛹)し(🔙)ても(💥)、そのちびの新(🏾)入生って、痛快(kuà(🙀)i )な奴(💧)だ(📣)な(🤮)。」
「貴様はさ(🔂)っき俺を睨んでい(😬)たな。」(💤)
「しかし、(📆)本田(😺)の(🅰)弟にし(⤵)ち(🏅)ゃあ、すごく勇敢だ(📭)ね。ふ(😈)だんから(♉)、そうなんか。」
「ど(🐌)この奴(nú )かね。……(🛤)おい、本田君(jun1 )、(📚)知らんか。君と同姓だが。」(📗)
誰(🚜)か(😎)がそ(🐭)んなことを言(🕺)った。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025