「(😰)ノート(🦀)?」信(🍭)一(🌠)郎は、不審いぶかりながら、鞄トラ(🕣)ン(🔳)クを掻(🚓)かき廻した。いかにも鞄トラ(🔴)ンクの(😤)底に、三帖(♍)じ(🔺)ょう綴つづりの大学(🛎)ノートを(🧜)入(🐬)(rù )れてあるの(👯)を(🌛)見出みいだした。
「お待たせ(🥖)しました。此この(❔)方で(🔕)す(🙀)。」
実(shí(🥕) )之助は、この半死(😖)の老僧に接していると、親の敵かたき(✡)に対して懐(huái )いていた憎しみが、いつの間にか、消え失せている(📝)の(♍)を(🕟)覚え(📺)た。敵は、父を殺した罪(🦒)の(👶)懺悔に、身心(🖌)(xī(💥)n )を粉に砕いて(🔘)、半(🌯)生を(🐜)苦(🍮)(kǔ )しみ抜(📏)いている。し(🛥)か(🌻)も、自分が(⛅)一度名乗(chéng )りかける(🤚)と、(🌾)唯々(🛣)いいとして命を捨てよ(📯)うとしているのである。か(❌)か(✂)る半(💠)死の老(lǎo )僧(sē(♏)ng )の命を取ることが、なんの(🌁)復讐であ(🏛)るかと、実之助は考(kǎo )えたので(🥈)ある(🖐)。が、しかし(🎨)この敵を打たざる限り(Ⓜ)は、(🤒)多(duō )年の(📮)放浪(làng )を切(🧘)り上げて、(🥗)江戸へ帰るべ(🙍)きよ(🦃)すが(🍠)はなか(☝)った。まし(😇)て家名の再(🎊)興な(💢)ど(💫)は、思いも及ばぬこ(🏧)と(🎣)であったのである。実之(🍸)助は、憎悪(è )よりも、む(🧦)しろ打算(🖼)の心(🆙)か(🙆)ら(🎨)この老(lǎo )僧の命を縮(suō )めよう(🚾)か(🍱)と思(sī )っ(📗)た(🆎)。が、(😼)激(🐛)(jī(🍊) )しい燃ゆるがご(🔬)とき憎悪を(🕰)感ぜ(🖕)ず(💝)し(🎬)て、打算から人(rén )間(🙉)を殺すことは(✡)、(😹)実之(zhī )助(💰)にとっ(🏰)て忍(rěn )びがたいこ(😻)とであっ(🕑)た。彼(🦐)は(💴)、消(😠)えかか(🗼)ろうとす(🗽)る憎悪の心(xīn )を(🍶)励ましな(🗣)がら、打ち(🥖)甲斐なき敵(🕓)を打とうとした(📜)のである。
「いや、(🌕)若もし遅くなれ(💥)ば、僕も(🤸)湯(🦕)河(🧘)原で一泊しようと思(🧒)いま(🥩)す。熱海へ行かなければならぬと云う訳(🕓)もないのです(📍)から。」(🎳)
市九郎(⏩)の健康(kāng )は、(📑)過度の疲(pí )労(💊)に(🦂)よって(Ⓜ)、痛ましく傷つけられていたが、彼にとって、それより(🌂)ももっと(🙃)恐ろしい敵が、(🥕)彼の生命を狙っているのであった。
「何処(chǔ )どこもお(🗨)負傷けがはありませんか。お負傷(shāng )は(🏼)あ(💙)りませんか。」
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025