だが聰(🐁)明な(🐤)読者(zhě(🗜) )ならば、彼のそう(🔒)した行(háng )為(wé(🚉)i )の裏に、いつも(🐻)一脈の(🏼)哀愁あい(🌳)しゅ(🏌)うが流れてい(🏍)たことを決して見逃がさなかったはずだ。実際、哀(āi )愁は、次(cì )郎にとって、過去十(🤟)五年間、切っても切(🌬)れ(🚁)ない(🐩)道(📇)づ(🕟)れであっ(💁)たと(📻)も言(yán )えるのである。彼の負けぎ(🌒)らい、彼(bǐ )の虚(🏚)偽(wěi )きょぎ、彼の反抗(🏟)心(xī(🤸)n )と闘争心、(😖)およ(👐)そそう(🛴)した、(🕑)一見(jiàn )哀(āi )愁とは極(jí )め(🔧)て縁(yuá(😍)n )遠いように思われるもの(😜)のすべ(🐻)て(🏣)が、(🌍)実(🎋)(shí(🏥) )は(🔜)哀(🤚)愁のや(🍦)むに(🕐)やまれぬ(🎂)表現であり、自然が彼に(🏨)教えた哀愁からの逃路(lù(👜) )だっ(🧗)たので(♏)ある(🏗)。そし(🤨)て、もし(🏟)「自然の叡(👺)智え(📽)いち」という(📶)もの(🔯)が(🕗)疑え(⬛)な(🎦)いものだとするならば、次郎の心がそ(🐹)ろそ(🚴)ろと詩にひか(🍖)れてい(🏠)ったとい(🥀)うことは(🍸)、(😣)必(bì(😥) )ずしも不似合(🏌)なことで(🐓)はなかった(🏯)であろう。というのは、(🔻)何人も自己の真実(shí )を表現し(🥐)て(👭)み(⬜)たいという欲望(🔬)をいく(🚅)ぶん(🌩)か(👧)は持っているし、そし(🐃)て、哀愁の偽(🤢)りのない表現には、詩こそ最(🐱)もふさわしいものだからである。
その間(🤜)(jiān )に、(🐁)彼(🚏)は、自分の(🌭)着物―(🔳)―制(📷)(zhì(😐) )服(fú )が(🙍)出来るまで和服に袴はかま(💥)だった―(🍛)―(🏠)が破けて(🛹)いないか(🤐)をし(🌚)らべてみた。不(bú(🤬) )思議(🃏)にどこにも大した(📟)破損はなかった。ただ袴の右わきに二寸ば(🛫)かりの綻びがあるだけだった。時間割をうつ(🚋)すために持(chí )って来(lái )ていた手帳と、(⚓)父に(🍬)買っ(✳)てもらった蟇(🌵)口とを懐(huái )に入(😬)れていたが、それ(🍣)らは無事だった。
と(🕷)、大沢は(♌)、次郎の肩に(🛄)手(🔵)(shǒu )をかけ(🙄)て、
「(⚓)どうもし(🛅)ません。あたり(🕖)まえにして(🎌)いる(🎠)だけです。」
俊(jun4 )亮は(🤞)、次(🍜)郎が学(xué )校か(🎍)ら(🦃)帰(guī )っ(🕷)て(🏳)くると、待ちかねていたよ(🏧)うに、彼にその葉(yè )書を(📠)見せた。そ(🔗)して、(🌌)久(jiǔ(👇) )方(⚫)ぶ(👭)り(🅱)に彼(🍍)(bǐ )の(🦍)頭をか(😓)るくぽんとた(👊)たいた(🗯)。
と(🛀)、自(zì )分(🌎)で(📍)自分を励(🌨)まし(♟)、どうなり気持を(🤝)落ちつける(💉)ことが出来た。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025