「全然(🤖)(ま(🎿)るツきり)地主さ納(nà )めねえ方がえゝべよ。」と云つ(🏮)た。
「(🤮)うそ、う(🦀)そ(🏷)! うそ(😷)※(🍂)(感(gǎn )嘆符(fú )二つ、1-8-75)―(🕛)―うそ※(🚼)[#感嘆符三(🍤)つ、70-8]…(🛣)…」とう/(🎧)\由(yó(🚴)u )が本(🏐)(bě(✉)n )氣(❔)に泣(qì )き出してしまつた(🏞)。
源吉は然し、や(🍍)つぱ(👞)り外の(🌗)百(⛹)姓達と(🌛)同じ(🌃)やうに(🙈)、さういふことを、たゞぼん(😈)やり(🍋)考(kǎo )へてゐ(🍡)た(🐬)(――(🐵)考へて(🚊)ゐた(🚒)とは云へない程度であつたが)が、(🎂)そ(💌)のぼ(🚢)んやりした考へ? (🏧)が、(🏓)今度(📐)は、(👺)源吉自身(shēn )の(🏜)經驗(yàn )で(🖲)、少(Ⓜ)しづ(🉐)ゝ形をとつてきた。そし(🦄)て(🐈)そ(😘)の(🌐)こと(🔮)が、も(🐂)う一歩(🚁)思ひ切つ(📅)た跳進(jìn )をした(🖼)のは、(👒)校長先生の(😫)話(🎆)したこと(🛁)であるやうだつた。こん(🐊)な(📼)簡單(🍕)な、分(🍘)りきつたことを、(🐙)然し(🔯)百(🐉)(bǎi )姓は一(yī )生(🆚)がかりで分(fèn )つた、或ひは(😂)分らずに(🛢)終ふことさへあつた(🏹)。分らずに終(💠)ふこと(😞)が、(🛋)かへつ(🚉)て多かつた。
丸山(shān )は、穩かに(🈹)、百姓はそんなことをす(🚶)るもん(🏎)でな(👱)い、地主(📲)は親で、俺達は子(zǐ )供のやう(🏉)なものだ、何事(shì(💒) )も堪(🍤)へしのんで(🤘)働くこ(🌩)とは立派(pà(😪)i )なことだ。歸(guī )つたら、皆(jiē(🚽) )んなにさう(💎)云つ(♋)た方(🙍)がい(🌃)ゝ、(🖲)差配(pèi )さんに(😿)は自分からよく頼(lài )ん(😛)で置い(🕥)て(🍤)あげる(👬)から、(🎴)と云つた(👆)。
今迄(qì )かなり、皆ん(🔼)な(👣)の(🧦)氣持が一緒にかたまつてグツ/\と進(🥍)んできた(🍼)とき、(🕶)この年寄つ(🎦)た百(🛤)姓の言(🛥)葉が(👛)、皆を(👹)暗闇から(🤥)出て來(🗺)(lá(🥄)i )た牛(📛)(niú )のやう(🎃)に、ハ(🍥)ツと(🤠)尻(kāo )ごみさした。かういふことでは、百(🈶)姓は牛(🛏)だつ(💀)た。
町の入(🌅)口(🌓)に(🥦)、七、八人の人が立つてゐるのが(😞)、(🐇)眼(yǎn )に(❕)入(🔄)つた。は(🥐)つきり人は分(🎧)らなか(🚁)つた。が(📦)、先頭(tóu )に立つてゐたのが(🤒)、大き(🤺)な聲(shēng )で呼んだり、自(zì )分の帽子を振つて(💂)合圖(🔖)をした。入(🌁)口の七、八(bā )人(ré(🥝)n )は動かずに(🐋)、こ(🔀)つち(🖇)の方を見(🏃)てゐ(🍑)る(😢)らしかつた。向(xiàng )ふに(👏)は分(fèn )らないのか、こつ(🗾)ち(🐞)からの合圖(tú )には、何も返(fǎn )事(shì )をしてゐるらしいしるしが無(🌠)いやうに思(sī )はれた(🧐)。
(🕜)然し二(🤢)分(📖)もしな(🔸)いで、歸つてきた。醉つた眼をすゑて。土間に立つ(🈷)て(🌄)ゐた。そ(📨)れから表(🥗)の方を一寸(cùn )見(jià(🐑)n )た。そして、(🍴)何か(🎷)考へ惑つてゐた。が、チエツ(🅾)! と舌打ち(🖨)す(👨)ると、家(jiā )へ上つ(🆗)た(🖐)。源吉は(🔛)すぐ(🙃)、押入れから、垢でベト(🍸)/\になつた丹前をとり出して、それを頭からかぶると(🌅)、寢てしま(🌼)つ(🙈)た(⚡)。由は、隅の方で、さういふ兄を、半ば(🍱)恐れなが(🐟)ら、然しじいと(✳)見てゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025