「う(🕓)む(🌕)、しかし相(💙)当(dāng )生意気な奴にはちが(🐾)いないよ。」
「このま(🆕)ま(😆)放っとくと、(🕝)上級(jí )生(shēng )の権(🏞)威け(🍊)ん(🏃)いにかかわるぞ!」
五(wǔ )年(⛴)生の一(🕥)人(🏺)(rén )が叫(❌)んだ。それ(🥓)は三(💣)つボタ(🏡)ンらしかった。次郎は、しかし、(😽)ふり(🛑)向きもしなかっ(👁)た。
(🌓)と、二人にあいさつして(🍬)、さっさと部屋(🌭)を(🔉)出て行っ(🛸)た。恭(✉)一はすぐ(🗿)あとについて、階段をおりた。そし(🎭)て次(😞)郎が自分にかえって、急(jí )いで下(🍡)におりた時に(😕)は、大沢は、もう、門口(kǒu )を出てい(🗨)るところだった。
「あたり(🔌)まえじ(⚪)ゃない(🦅)か。」(⚾)
だが聰明(míng )な(🐆)読者なら(🗂)ば(😁)、彼のそうした行(🦌)(háng )為(wéi )の裏(💇)(lǐ )に(📐)、いつも一脈の哀愁(🤒)あいしゅうが(🎇)流れ(📱)てい(🚀)たことを(🙄)決して見逃がさ(🍇)な(🗺)かったはずだ。実(👴)(shí(✔) )際、哀(⏸)愁は、次郎(lá(🍤)ng )にとって、過去十(⚡)五(wǔ )年間(👔)、切って(🏗)も切れな(🌒)い道づ(💛)れ(🐱)であった(🐽)と(🕟)も言えるのである。彼(bǐ )の負けぎらい、彼(🌚)の虚(xū(🚃) )偽(👯)きょぎ、彼(㊙)の(🐬)反抗(kà(🕸)ng )心(xī(🍯)n )と闘(dòu )争(🚚)心、(😥)およそそう(🎑)した、一見(jiàn )哀(💺)愁とは極めて縁(yuán )遠いよう(🔽)に思(🔗)わ(🌚)れ(🅾)る(🐼)もの(🕧)のすべて(🉑)が、実は哀(🏁)(āi )愁(🧓)のやむにや(🎮)まれぬ表現であり、自然が彼(🚀)に教えた哀愁(💏)からの逃路だったのである(📙)。そして、(🦓)もし「自然の叡智(zhì )えいち」というものが疑えないものだと(🐦)す(✔)るならば、次(🐧)(cì(⛎) )郎(láng )の心(xī(👆)n )が(⛎)そ(🕤)ろそろと詩に(🍽)ひか(🖨)れて(🚠)いったということは、必ずしも(🏨)不(🏨)似合な(😐)ことでは(🦗)なかっ(🚟)たであろう。と(📁)い(🤭)うのは、何(🍭)人も自己の真実(shí(🐧) )を(🚳)表現(🦋)(xià(🌯)n )してみたい(🗄)という欲望をいくぶんかは持(🕗)(chí )っているし、そして、哀愁の偽り(🏚)のない表(💙)現(xiàn )に(🏘)は、詩(shī )こそ最もふさわしいものだからであ(🚘)る(🍶)。
「うむ、去年(🚔)一(yī(🔉) )度(⛴)入(🐳)学試(📄)(shì )験で(🏅)失敗したんだ(🍔)が、それから一(yī )年(⏹)ばかり、(😴)しょ(🧝)っちゅう、いろんなこ(🔰)とを一人(🎤)で考えて(🐂)い(🥐)た(🛏)よ(🌀)う(🛁)だ(🕸)。」
恭一は、やっ(🥑)と(🏌)答(dá )えて、眼をふせた。
「も(🎁)の(🈳)事をよく考え(😯)る方かね。」
次郎は大(dà )沢(🏾)には(🕕)答え(🍐)ないで、恭(gōng )一(yī )の方(🗽)を(🚍)見た(🐈)。そして、(🌉)
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