「(⏩)ええ、とき(🐭)どき(🗿)。」(👩)
「そう? あたしもつ(💝)いさっ(🏌)き来たば(㊗)かりなの。」(🎾)
「そ(👎)うはいかないわ。」(🚞)
次(cì )郎(🔡)(láng )は、まだ涙(lèi )のすっかり(📈)か(🥈)わききれない眼を見はってたず(🌞)ねた。
そこまで考え(➖)て来た時に、ふと、隙(👋)間風(🔞)の(📛)よ(🤓)うにつめたく(🚘)彼(😲)の頭を(🍼)よぎ(✏)った(🦉)ものがあった。それは、(🎹)自分たち(🛥)の運(yùn )動が幸いに成功して、どうな(👫)り県(📭)当(dāng )局(⭐)の意(🍷)志(♍)を動(dòng )かし得たとし(🍠)て、先生は(🔛)果し(🤛)て留(liú )任を肯がえんじら(🏋)れる(🎍)だ(👸)ろうか(👪)、とい(🌍)う疑(🍀)問であっ(🎁)た。この疑問は彼をほ(🐟)とんど(🧡)絶望に(🌁)近い(❣)気(🔅)(qì )持にさそいこ(🚖)んで行った。先生のお気質として、(😷)そ(🎪)んなことが(📖)出来るはずがない。自分は、ただ一途(📚)(tú )に(💇)先(🏝)生の留任を目あて(🥀)に、血書を書(shū )いたり(🐞)して一所懸命(⬛)になっているが、先生に(🎶)してみると、落ち(🌮)つくところは(🏊)最(📛)初からはっきりきまっていた(🌩)の(🏈)だ。自分はただストライキに口火(😷)を(🏬)与える(😩)ために、そして先生の最(🌾)後に泥を塗(⛩)るため(🐫)にあの血(xuè(⬆) )書を(📉)書(👩)いた(😊)のではなかったのか。
(🔶)道江は敏(mǐn )子が話して(🕓)いる間、さほど深刻な表情(🚉)も(🚯)していなかった。次(🉑)(cì )郎はそ(🍟)れが物足りなく(🤪)もあり、腹立たしくも(💄)あっ(🐰)た。彼(bǐ )の家の(💌)二階で馬田と(👖)出っ(🍃)くわした時の様子から判(😏)断し(🥊)て、彼(bǐ(🥧) )女が馬(mǎ )田(🦑)をひ(🥤)ど(🥓)くきらっていることだけはたしかであ(🤓)る。しかし、ただ馬(mǎ )田とい(🥌)う人間(jiā(🕜)n )をき(🏭)らっ(🍂)ているというだ(〽)けで(🤦)はた(😲)よりな(🏝)い。こうした(🍕)ことについ(🕛)ては、女性(xìng )の立(lì )場から、とりわけ純潔な処(chǔ )女(🏔)の立(🗒)場から(🗑)、たえがた(🔳)いほどの侮辱と憤りとを感じなけれ(😂)ばならな(🚚)いはずである。彼には(🎬)そう(☝)思(sī(🐦) )えてならない(🤫)の(🐅)だっ(🍻)た。
五(🏏)六分も(🐪)た(🎥)つ(🏝)と、朝倉先生は手(🔫)紙を(🎩)書(shū(👈) )き終えて、自(📦)分(😫)も縁(yuá(👯)n )側(cè )に出て来(🥝)(lá(🕉)i )た。
「僕は、女(🛫)に(💟)も、もっと(🤱)戦う気(🆑)持(🦂)があって(♏)いいと(🐉)思うんで(😴)す。」(🔷)
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025