飯島は、いかにも得(dé(🔒) )意(🔍)らしく(🥋)こたえ(🦔)た(🍣)。
次郎は、それで(📢)安心する気には(😸)む(🖍)ろんなれ(🌍)な(🏨)かった(🔸)。しかし、(👺)夫人がそんなことを言(yá(👨)n )っ(🔴)て自(🛌)分をなぐさめるため(🎀)に、わざ(🐳)わ(🏚)ざ自分の室(❌)にやって(🛶)来たのだ(🙄)と思うと、何(hé )か(🈂)心(xī(🎧)n )のあ(🚿)たたまる思い(🛑)がした。そ(💂)して、(👸)その(🥕)日のかれの日(🐿)記(jì(🏃) )の中に、(⬇)そのことが(✌)、今朝から(🎦)のできごととともに、大事に書きこまれていたことは、いうまでも(🐲)ない。
「もっと考え(🌾)る? ふむ。腑ふに落ち(🥑)なけ(🎭)れば、(💦)腑に落ち(⚫)るまで考(kǎo )え(🐲)るより(🧛)ないだ(🐰)ろう。自(zì )分で考(😋)えないで、人(♒)の(💘)言うことをうのみに(🐪)する生(🥈)活(huó )なんて、まるで(🏭)意味がないか(🏠)らね。」
「(🧝)私(sī )は、大河をそん(🔓)なふ(🔯)う(🌔)に思うのは、むし(🌶)ろ大河(hé )に(💯)対する侮(🕚)辱だ(🗃)という気もするんだ(🤗)がね(👳)。」
(➰)板木(🚏)を(🧠)打っていたのは、はた(⏩)して大(😥)河無(🐩)(wú(🗑) )門(mén )だっ(🔙)た。シャツにズボンだけしか(⛔)身につけていず、足(zú(♑) )袋(dài )たびもは(👲)いていなかった。しか(🕚)し(📧)、べつに寒(há(🕤)n )そうなふ(🥌)う(⛑)でもなく、(⛱)両足(zú )を(🦐)ふんばり(🤚)、頭(🥈)から(🕳)一尺ほどの高(🆗)(gāo )さの板(♿)木(📲)を、近(📒)眼(👃)鏡の奥(ào )おくか(🧝)ら見(💝)(jiàn )つめて、いかにも念入(rù )りに、ゆっく(🎣)りと槌(chuí )つち(⛲)をふるっ(📢)て(🦌)いた(🕞)。
塾生たちは、(😳)かるくとじたまぶた(📟)をとおして、窓の(🚮)す(🥎)りガラスに刻(🎲)々に明(🙊)(míng )るくなっ(🍗)て(🛁)行く朝(🕡)の光を感じなが(🔃)ら、つぎ(🍟)の言(⚓)(yán )葉を待(dà(🎓)i )っ(👽)た。軒端のきばには、雀(🤣)がちゅ(👍)んちゅ(🦉)んと、間を(♓)おい(🅰)て鳴(míng )き(💴)かわしている(🎮)。
「う(📵)む。そ(🌯)れはきいた。しかし(💑)、(⬜)私が何もかも知っていたこ(🤱)と(🐎)にすると、君(jun1 )の名前(🚆)だけでなく、大(🈂)河の名(🐧)前も出(chū )さなけれ(🦇)ばな(🏂)ら(🚵)なく(⛽)な(📅)るん(✡)で(✌)ね。」
「(💖)そりゃあそうだろう。そ(📄)れ(🧝)が(🥏)あ(🚍)らわれるのはまだ(🚔)早いよ。」
田(🆕)川は、(🎟)そ(🌕)れまで、眉根まゆねを(😤)よせ、小首をかしげて、いや(⛷)に深刻(🥇)そ(🤒)うに畳たたみの一(yī )点(diǎn )を見(🌀)つめていた(👧)が、だしぬけ(🍺)に自(zì )分の名をよばれて、(⛳)飯(🙏)(fàn )島と(🛄)はちがった意(yì )味で、あわて(👇)たらしかった。しかし(🍺)、かれはすぐに(📈)はこたえなかった。こたえるかわりに、(🎻)何(hé )度も小首を左右にかしげ(📜)直し、(🤠)するどい眼で畳を(🥃)にらみまわ(📀)した。それから、朝倉(cāng )先生(shēng )のほ(🎸)う(🦔)をまともに(🍃)見て、そのしゃがれ(🧕)た声(🕶)をと(👖)ぎらしがちにこたえた。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025