母親(🕶)(qīn )はた(😴)め息をして、(👪)ブツ/\何か口の中で云つた。そし(😲)て、(🈂)腰を(⛩)のばして(🌒)、表の方を見(🦃)た。「氣ばつけて行く(🤙)んだで。」源(yuán )吉(🐾)(jí )の後(hòu )からさう云つた。
「ま(🤹)あ(🖲)、さうしな(🎳)けアなんねえべ。」と、そんな事に(🥐)なつた(🌇)。
「では、皆の意(⛹)(yì )見(jiàn )は、小作料(🔔)率の低(dī )減で(🐢)すか。その嘆願ですか。」石山がさうき(🗨)い(🆑)た。と、又ガヤ/\(🥈)になつ(🏳)た(🌶)。そ(🏅)れが(🐷)し(⏱)ばらく(🤶)續(🎧)いた。
(😁)一人の方の嬶が、(❇)それか(🌍)ら淫賣をやつて子供(🎸)(gòng )を育てゝゐる(🐥)といふ評判(🌷)をきいた(🚓)。
が、(🏝)何(🌰)時(shí )の間にか、そ(🎊)の生命のもとでのや(📒)うな土地が、「地(dì(🍓) )主」といふもの(🐁)に渡つて(🎏)ゐた。父(fù(🔛) )親は、こ(📳)とに(⤴)、(🍲)死(sǐ )ぬ前(qián )、そのことば(🕶)かり(😐)を口(kǒu )にして(🈷)、グヂつてゐた。源吉は、それをきく度(dù )に(🌷)、(🛺)子(🍮)供なが(💆)ら、父親(qīn )の(🖐)氣(😏)持(chí )が分ると思つ(💏)た。源吉(jí(🍄) )が(👗)地主の足(🕤)にかじりついたのは、さう無意味な(🔦)理(🅿)由からで(🚒)はなかつた。「畑は百姓(xìng )のもの(🏘)でなけ(🌐)れば(🗨)ならない。」さう文字通(⬛)り(🔈)はつきり(⛪)では(🚄)なくて(🈵)も、こ(🦃)のことは、源吉は十(shí(👭) )一、二の(🔜)時から、父親の長い經驗(yàn )と一緒(🍝)に考(⛵)へてきてゐた。
源吉は返事も、相槌もうたず、に(🚠)ゐた。母(🚞)親(🎑)は、(🏑)それ(⏲)か(🔽)ら、聲をひそめて、
だが、巡査とは(💀)! 百(bǎi )姓は巡査(🚥)に(🦔)は(🔭)な(🤰)れ(🖋)てゐなかつた。文(🙍)字通りだじ(🍨)/\にな(👡)つ(🍾)て、(💤)何が何(hé )やら分らずに(🍒)ゐる(📂)うちに、手もなく(📽)巡査に兩側を守られて、十三人の(⛳)百姓は警(jǐng )察に連(🍊)れ(🍽)られて行つた。警(jǐng )察には幹(😲)部の百(🤺)(bǎi )姓(xì(🍪)ng )も連(lián )れて來(🏮)ら(😮)れ(👖)てゐた。地主が皆の入つてくる(⌛)のを見ると(🎎)、椅(yǐ )子に坐(zuò )つたま(☝)ゝ(🧖)、大(😙)聲で笑(xià(💹)o )ひ(🦎)出した。そ(👩)の夜(🏐)(yè(😞) )まで皆(🌬)は、ブル/\震ひながら(🌟)、駐在所の後(hòu )の小さ(😳)い室に押しこめられて(⛹)ゐた。巡(🥍)(xú(🚠)n )査が三人(🔓)も(🔒)ついてゐる(📁)の(🐒)で、お(👇)互が一言(🏗)も話すことが出來(🌏)な(🥦)かつた。表(👈)からは、何頭も(📡)の(🔭)馬のいなゝ(⬛)きや足(🎰)が(💝)きが聞え(🚌)てくることがあつた。皆(💍)は兩(liǎng )腕をはすがひ(🔒)に深(🤵)く懷(huái )に(🌏)つツこんで、顎を(📸)胸(xiō(📑)ng )に(🚕)うづめ、鷺のやうに(🤓)交る/\片足(zú )で立(🏡)つて、片足は他の(🍽)片足(🏰)の脛や股(🔰)にくつつけ、寒(hán )さのために爪(🤢)先などが感覺(jiào )のな(👛)く(🚼)な(👸)る(🏰)の(⏺)を(🗝)防いだ(🌞)りし(⭕)た(🏐)。
「えツ※(感嘆符(🎒)(fú )二(è(🐦)r )つ、1-8-75)」皆、ギヨ(🧣)ツ! (🚀)と(😸)して、(⏺)瞬間、だんまり(📐)の表情人形(🥩)のやうに、立ちすくんで、前(🛄)(qián )方を見た。――巡(🚀)査(💆)だ! たしかに巡査だつた。
「誰(🥍)か考へがありま(🍳)せんか。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025