帰りゃ国(📿)を富まし(💳)て身(shēn )を肥や(🚎)す
(🌖)鈴木(🗄)は少しでも長(👇)(zhǎng )く河田(🐼)や石川などゝ(🌗)いることに苦(kǔ )痛(tòng )を覚(jiào )えた。彼(bǐ )は(🕺)心が少し(🚐)も楽しまないのだ。誇張な(✈)し(🔯)に、彼は自(💯)分があらゆるも(🌠)の(🚸)から隔(👷)て(🏯)られている事を感じてい(🕎)た(🔢)。そ(👹)して(🔊)その感情(qíng )に何時(shí )でも負(🍠)かされていた。――(🐛)およそ、プロ(📭)レタリ(🦏)ヤ(⚾)的(de )で(❔)ない! 然し自分は(📬)一体「(🌘)運動(dò(🎛)ng )」を通(tōng )じ(👖)て、(📻)運動をしてい(🤡)る(🌝)の(📳)か、(🗡)「人」を信(🏏)じて運(yùn )動をしているのか? 河田(tiá(♌)n )や石(🐢)川が自(zì )分に(🌏)とって、どうで(💈)あろ(👶)うと(🎙)、それが自分の運動(dòng )に(🕌)対(💿)する(🔼)「気(qì )持(🛤)」(🌭)を一体(🤖)どう(🔹)にも変えようが無い筈(✒)(kuò )ではない(💎)か。――又変えて(🚐)はなら(🧟)ないのだ。そ(🥥)うだ、そ(🚉)れは分(😉)る。然し直ぐ次(🍆)にく(🧀)るこの「淋しさ」は(🐋)何(hé(🛳) )んだろう(🐣)? ――彼(🍶)はも(🕊)う自分(⏯)が(💨)道(🤴)(dào )を踏(tà )み迷ってい(🌶)るこ(💗)とを知っ(👣)ていた。
(🦀)お君(🦍)は男の(📕)胸を直接(👐)じか(⏬)に感(🕴)じなが(😲)ら(😜)、(⤵)身(shēn )体をいや/\させた。
――君(🐡)ちァ(🥄)ん、君ちァん。――キイ公オ!
(🥦)――偉い(😺)も(🐙)んだよ。
――手ば取れッたら。な。さ。ん?
――要(yào )ら(❔)なくなったゴミ/\し(🐯)た工(🧚)(gōng )場は閉鎖(❗)さ(⚽)れ(🏿)る。労働者(🔠)はドシ/(🛂)\街頭(tóu )にお(👌)ッ(🐽)ぽ(👙)り出(🀄)さ(🚭)れる。幸(xì(🏓)ng )い(🌧)に(💽)首の(🚞)つながっている労働者(🐮)は(😤)、ます/\科学(🚆)的(💥)(de )に、少しの無(🐑)駄もなく(😠)搾し(🌬)ぼられる(⏺)。他人事(shì )ではないさ(🔖)。―(😴)―こうい(🈶)う(🐙)無慈(❓)悲な摩(mó(🍎) )擦ま(🐸)さ(🐪)つ(📱)を伴いながら、資(zī )本主義と(🍻)いうものは大きな社(🌔)(shè(😰) )会化(huà )された組(🚫)織(🍚)・独占の段階(jiē )に進(🎗)んで行(háng )くも(🎅)のなのだ(😿)。だ(🚮)から、産業の合理(📩)(lǐ )化(🚡)(huà )とい(🍕)うも(😘)のは、どの一項(xiàng )を取(qǔ )り出(chū )してきても、(👔)結局(🔄)(jú )資(zī(🌞) )本主義を最(zuì(➿) )後の段階まで発(🤔)達させ、社会主(zhǔ(👽) )義(yì )革命に都合(🏨)の(⏮)いゝ(🥐)条件を(❓)作(zuò )る(⬇)ものだけれども、又どの一項をとっ(🌱)て(🏚)みても、(🕉)皆結局は「労働者」に(➗)その犠牲を強いて行われるもの(🈵)なんだ。――「H・S」だって今(🏴)に(🤹)……なア……。
――ど(👭)れ(💵)、俺も敵状視察と行(háng )ってくるかな。
――分ってるよ。固(🐤)く(🔨)ならないでさ(🥉)。一度位(wèi )はまアゆっくり話(☔)も(🛒)してみたいんだよ(🍎)。――い(🐞)くら僕等(😐)でもネ。
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