(🐈)次郎は、しかし、それ(🧦)どころで(🏇)はなかった。かれは(🌜)、もう、先(xiān )生のつ(🚸)ぎの言葉が、槍やりの穂先ほさき(🐧)の(💰)ような鋭(duì )さ(🌸)で、(📀)自分(😌)の胸に(🦑)せまっているのを感じ(🌕)、かたく観念の眼をとじていた(🥑)のだった(🚝)。
中に(⛴)はいっ(📖)て見(🛁)ると、も(🐮)う掃除は(🍯)すっか(🎴)りすんでお(✌)り、河(hé )瀬がストーヴ(🎤)に火を(✨)入れているところ(⛪)だっ(👉)た。夫人(😉)は炊事場(chǎng )すいじば(😉)のほうに(😏)でも(🚽)行(😪)ったらしく、(🛣)朝倉(cāng )先(🤜)生(🗄)だけが、ま(🚠)だ(👘)あたたまらない(🗓)ストーヴのそばの椅(🕴)子に(🧔)か(🥌)け(👕)て(🍛)、(🗜)手帳(zhàng )に何か(🗻)書き入れていた。
次郎(🌊)は、しかし、それどこ(🐨)ろでは(😉)なかった。かれは、(🎼)もう、先生のつぎ(💁)の言葉が、(📐)槍(🛋)やりの(💖)穂先ほさきのような鋭さで、(😟)自(🤤)分の胸に(📸)せまっているのを(🏈)感じ、かたく観念の眼(🐸)(yǎn )をとじてい(🛂)たのだった。
「選挙(🍌)なん(🐺)てそんなもの(😛)らし(🔢)いよ。どこで(🔭)もたいていは心臓(zà(🖤)ng )の強いの(🎲)が勝って(🎊)いるん(🎆)だ。」(🌭)
道江(📿)と(🏸)いう(👃)一女性が(🕡)、間も(👇)なく、自分(fèn )の目のまえに現(xiàn )われるという小(🚡)さなできこと(🧘)の予(yǔ(🏷) )想、――大(🤰)きな(🔉)人間(🧗)社会の運行う(🧑)んこうの中では、まった(🎇)くど(🍋)うでもいいよう(🙆)な、(🕧)そう(♏)した小(❌)さな(🦐)で(🌊)きご(😐)との予想(xiǎ(🥇)ng )よそうが、(🍒)どう(❌)してこれほ(☝)どまでに自(🚏)分をまごつ(🚒)かせ、自分(fè(🔱)n )の不(bú )断の心(xīn )の修(⏪)練を無力(🤙)(lì )に(🤸)するのか。どうして、現在友愛塾におおいかぶさって(👻)いる深(shēn )刻な問(wè(📯)n )題(tí )以上に、自(🥣)分の心(👐)をなや(😽)ま(📵)すのか。女性とは、恋愛(à(🔼)i )れんあいとは、(🥒)いっ(🐁)た(👖)い何だろう。それは、これまで自(zì )分(🥚)が考えて来(🕎)た人(😱)間生(🦊)活(huó )の秩序とは(🥨)、全く次(cì )元のちがった秩序(xù(🚮) )に(⚽)属するものだろ(🍝)うか(🍈)。
やがて、最(zuì )後の(🚋)ひ(👰)び(😄)きが、(🎱)澄す(🐘)みわたった(📳)空(kō(📅)ng )に消え入るのを待(dài )って、和(🍥)尚は侍僧(😾)じそ(⬇)う(🎏)を(💆)呼ん(🐔)で(🐲)たず(🎄)ねた。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025