二四((🚧)二二(èr )九)
先師はそれだ(💙)けいって退かれた(🗯)。そのあ(🥪)と司(🥧)敗は巫馬(🥤)期ふ(🐡)ばきに会釈し、彼を自分の身近かに招いていった。――。
○ 本章は一(yī )六九章(🗽)の(🕓)桓(🌷)※(🎆)(「魅」の「未」(😌)に代えて「隹」、(💹)第4水準2-93-32)の(🎛)難にあつた場(🐎)合の言(yán )葉(yè )と同(🏸)(tó(⤴)ng )様(🔴)、孔(🎟)子の(⬛)強(🚮)(qiáng )い信(🌷)念と気魄(pò )とをあらわした言葉で、論語の中で(🐣)極めて目(mù )立つた一章(zhā(🦅)ng )である。
三〇(一七七)
一(yī )一(二一(yī )六(❓))
○ 柏==「かや」であ(💭)る(🍛)。「(⚡)かし(😑)わ」ではない。
三七(qī )(一(🌆)八(🕚)四)
ゆす(😤)らうめ(🥁)の木
「(👻)せっかく道を求めてや(🏮)って来たのだから(🌩)、(🅱)喜(xǐ )ん(🛠)で迎えてやっ(🌓)て、退かないようにし(😛)てやりた(😶)い(🧜)ものだ。お前たちの(😕)よ(😅)うに(🌳)、(💼)そう(📄)むごいことをい(🚌)うも(☕)のではない(🛡)。いったい、人が自(🏍)(zì(🎓) )分(fè(🤥)n )の身(👩)を清くしよう(🌲)と思って一歩前進(😄)して(🍝)来たら、(☔)そ(😄)の清く(✍)しよ(🗓)うとする気持を汲(jí(🎭) )んでや(🦖)れ(🤩)ばいいので、過(✖)去(qù(😥) )のことをいつ(🍟)ま(🎇)でも気にする必要(💼)(yào )はない(📺)のだ。」
○ 河==黄(📉)河。
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