一一 松風(fēng )
(📵)姉(zǐ )の家(jiā )には、昔(🏫)から伝わ(🥚)る漢籍(jí )、兵書、歌(🕛)書、その他の書(📆)(shū )物もすくな(🤕)くはありませ(💂)んでした(🍮)。裏庭(✝)にあ(🏨)る土蔵の二階は本箱でいっぱいでした。高(📩)瀬(là(🐏)i )の兄(🧐)はわたしに(💞)むかって(🌝)、そ(⏯)れら(👱)の(👈)蔵書を勝手(shǒ(🥒)u )に探(🤠)れと(🛐)言(yá(📺)n )ってくれ(🏾)、姉は(🐍)また姉で、古い絵(guì )、古い(👖)手(shǒu )紙、香の道(dào )具、うるしぬりの(🈶)器(🚖)、陶器のたぐいなぞを(🚽)取(qǔ(🙁) )り出(chū )して(💨)き(🔴)て見せてくれました。その中に、高(gāo )瀬(🙎)の兄の先代が愛用(🦍)したという古い茶わ(✅)んが出て(👋)き(😞)ました(🗣)。
棧橋かけは(🙌)しというとこ(🗨)ろまで(🈂)行(📱)きま(✳)すと、わたしはおさる(😞)さんに会いま(💗)した。そのおさる(⛎)さん(🏔)は(⛏)休み茶屋に(🔞)飼われていたのです。
二 サクソニー(😫)の梅(📒)(méi )
一四 (🔁)朝
そんなに年(nián )ご(🍇)ろも(🐫)近か(🚴)ったも(🐏)のですから、(🍌)おた(🏣)が(🚯)い(📜)に長い(🆒)長い(🐗)手(shǒu )紙を(🔩)書きかわ(🕜)したり、(🦖)もら(📣)った手紙はたいせつにして何(🌍)度(📴)(dù )もくりかえし(👯)読(🦇)んでみたりいたしまし(🎒)た。めずらし(🥅)い本でも(🤴)手に(😏)入(rù(👁) )れるも(😢)のがあれ(🎫)ば、それをみんなに回して、おた(🙍)がい(✝)に読んで見(jiàn )、時には書き写しなぞした(🐶)ばか(📫)りでなく、おじさんや(🥍)兄(👥)た(🏋)ちに話せないようなことでも語(🐑)り合うことの(🌁)できるのはお友だちでし(🛩)た。寒(🍷)い日でも(🥣)、なんでも、たずねたりたず(❤)ねら(👪)れたりして、一枚のふ(🌂)とんを引き合いながら長い冬の夜を送(sò(㊗)ng )っ(🎐)たことの(🏽)あるのも、そう(😫)いうお友(yǒu )だち(🐿)なかまでし(🌐)た。
と(⬛)声を(🙃)かけ(🔋)て、(🍾)毎日(🛩)行(💃)徳(🍹)方面からおさか(🍖)なをか(🛑)つい(✳)でくる男が荷(🏪)をおろすのも、その勝(shèng )手口で(🤔)した。
九 (🌖)耳(ěr )のいい(🤓)人(🔱)(rén )
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025