(🕸)彼(😛)は、そう(😾)思うと、同(💳)時(shí )に大(✴)沢(🔩)の(🏮)襟(🛋)章に注意(🧗)した。そ(😺)れは四年の(✅)襟章(🌕)だ(😐)っ(🕢)た。彼は、おやっ、と(🔝)いう気がした。
「(💚)本田とか言(yán )って(🍁)たよ。」
俊亮(liàng )は、次郎が学校から帰ってくると、待ちかねて(🎥)いたように、彼にその葉書を見(🌆)せた(💆)。そして、久(🐌)(jiǔ )方ぶ(👬)り(🍙)に(💀)彼(⏭)の頭(tóu )をかるくぽんとた(🥈)たいた。
「まさ(💌)か、君の弟じゃない(❓)だろ(🛀)うな。」
一五 親爺(🏮)
だ(🛠)が聰(cōng )明(⛄)な読者なら(🐣)ば、彼のそ(😒)うした行為(🤒)の裏に(✉)、いつも一(🔉)脈の哀(🙀)愁あいしゅうが流れていた(🎭)ことを(⏮)決して見逃がさなかった(🌕)はずだ。実(shí )際、哀愁(⛵)は、次(cì )郎(⏫)(láng )にとって、過去十五年間、(💸)切っ(🚤)て(🎮)も切れない道づ(🥂)れであっ(🚟)たとも(🐙)言えるのであ(😥)る。彼(bǐ )の負けぎ(👠)らい(🔎)、彼の(🕎)虚偽きょぎ、彼の反抗心と闘争(zhēng )心、およそそうした、(🧞)一見(jiàn )哀(🧛)(āi )愁(chó(🍘)u )と(😅)は極(jí )め(😥)て縁遠い(🚐)よ(💔)うに(💂)思われる(🚍)もののすべて(🌩)が(💫)、実は哀(📞)愁のやむにやまれぬ表現であ(🎁)り(🌌)、自然が彼に(🏉)教(🈺)(jiāo )えた哀愁(🕢)からの逃路だったのである。そして、もし「自(zì(👪) )然(rán )の叡智えいち」というものが(💳)疑(🥌)(yí )えないもの(🤘)だ(😤)と(🌷)す(🌴)るなら(✡)ば、次(cì )郎の(🐷)心がそろそ(🎉)ろ(🈯)と詩にひかれ(🐇)ていったと(🎢)いうことは(🍸)、必ずしも不似合なことではなか(🌺)ったであろう。とい(⛺)うのは、何(hé )人も自己の真実を表現し(📕)て(🌜)みたいとい(🙀)う欲(yù )望を(🐰)いくぶんか(📣)は(🔉)持っているし(🧖)、そして、哀愁の(👱)偽(wěi )りのない(🎳)表現には、(🗽)詩こそ最も(🐌)ふ(🍡)さわしいも(🦓)のだからである。
「(🎉)癪にさ(🤐)わったんか。それじ(🚼)ゃあ、やっぱり自分(🐳)のためじゃないか。」
((⛪)これか(👫)ら(✔)やりさえす(📯)れば(💗)い(💸)い(🐴)んだ。それで(🧙)偉が(🎴)りを(🥡)言(🐱)(yán )ったことには(🅿)決し(🐜)てならな(🎹)いんだ。)
「平(píng )気(🍿)(qì )です。だ(✈)って(⛳)、僕(pú )、何(❤)も悪(è )い(🏖)こ(🤳)としてないんだから。」(🏂)
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