次(cì )郎(🥀)は、も(🛃)うすっかり(🛤)、いつもの(🦒)彼をとりもどして(🌯)いた。
次郎(láng )は、もうすっかり(💜)、(😑)い(📫)つも(🗺)の彼をと(🌹)りも(🖇)どしていた。
次郎の調子は少(shǎo )しとがっていた。道(dào )江の問(🧦)題(🕵)(tí )から(🆑)遠ざ(🏄)かるにつれて、彼は次第に元気(🤣)をと(🐫)りもどして来(lái )たの(🚜)だっ(🚫)た。徹太郎は、しか(🏚)し、心(💝)配そうに、
「君(jun1 )自(zì )身で?」
「僕はス(🉑)トライキを(💊)やらない(🏈)ためにあれを(💒)書い(📖)たんです。み(🚌)んなも(🥊)その条(tiáo )件であれを出す(😜)ことにきめたんです。」
「昨日(rì )はお父(⚓)さんがいらっして下すって(🔫)、きれいなお卵(luǎn )を(🥫)たく(📗)さ(🤥)んいただきましたわ…(🎺)…(🕍)鶏の方も、本田(🥢)さん(🌨)毎(🛅)日お手(shǒu )伝い(☝)?」
「あ(🏹)たし、(😊)こ(👮)わい(🧔)わ。」
次郎は、二人の(🤺)言(⏫)葉から、まるでち(🎨)がった刺(👯)(cì )戟をうけた(♌)。敏子の言葉(yè )からはひやり(🌿)とす(🍦)るも(🐃)のを(🐡)感(🔺)(gǎn )じ、道江の(🔧)言葉(✏)には憐憫に(🈴)似たも(📙)のを(⬅)感じたのであ(💦)る(🈁)。一人の女(⬇)を中にして、馬(mǎ )田の(📣)よ(👪)うな男と(✌)争っ(👹)ている自分を想像す(🚞)ると、たま(🔟)ら(🥘)な(🐞)いほどいやになるが(💶)、また一(⛄)方では、道(dào )江とい(💊)う女が、自(🐎)分と(🤦)いう(➿)も(🎿)の(😆)をどこかに置き忘れて(💻)いる(🤚)ような性格の持主(😸)(zhǔ )であるだけ(💁)に、(🚧)放(fàng )っておく(📃)に忍びないような気もするのだった。彼は二(🔬)つの感情を(⛄)急(jí )には始(shǐ )末しか(📑)ね(🏷)て、だ(⏪)まり(💿)こ(🐲)んでしまった。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025