次郎は大沢に(🍫)は答え(📱)ないで(🚦)、恭一の方を見た。そ(🆓)して、
彼は、(😧)そこで、ち(👃)ょっとうしろをふり(👶)かえって(🧔)みた。すると雨天体(tǐ(🔌) )操場の中から(🥝)無(🥒)数(🍒)の視(shì )線(😖)が(🔷)まだ(🚳)自分を覗(🤖)のぞいてお(😣)り(♈)、その(🚰)視(💧)線の一部(💣)を(🍚)遮(❌)って、二(📂)人の五年生(🥗)が入口(🥫)(kǒ(🏿)u )の(🔉)近く(✋)に(🖇)向きあって立(🎯)っているの(🏅)が見(🚫)(jiàn )えた。その一人は(😀)三つボタンであ(⛓)り、もう一(🖊)人は最初に演説した生徒(📂)(tú )だった。
彼(🗡)はそんなふう(🏡)に思った。ま(🕵)た(🍄)、お芳との関(🌠)係(🐒)についても(🈁)、(👏)乳(rǔ )母や(🏺)はい(🈸)つまで自分を(👂)子供(🔑)だと思(sī )っているんだろう、とい(☕)う気がしていた。尤も、この気持(🌦)のなかには、何(🔈)かしら、ま(📵)だ(🔎)割(gē )りきれないも(🖋)のが残っていた。ゆさぶ(🧤)る(🌆)と、底(⛸)から(📠)、にがいも(💭)のが浮いて来(lái )そうな気さえ(❌)し(⛩)た。「一番」(🎿)や「偉い人」を微笑(xià(🕕)o )をもっ(💌)て読(❄)んで行く彼も、「今度の母さん」の(🎒)くだりに(🤼)なると、だ(🏴)から、(🆔)いくぶん顔がひ(🤐)きし(🕐)ま(😸)って来(✨)たのであ(⛹)る。
彼は、そこで、ちょっとうしろをふりかえってみ(〰)た。す(🏄)ると(🔄)雨(yǔ(🌡) )天体(🍫)操場(🏉)の中か(⏭)ら無数(🤛)(shù )の視線がまだ自分(🚰)を(💞)覗(🛹)のぞいており、その視線の一部を遮って、(🔯)二人(😰)の五(🔩)年生が入口(🤟)の近くに向きあって立(👚)っ(⛄)ているのが見えた。その一人は三つボタ(🥢)ンであ(📳)り、(👝)も(🤘)う一人は最初に演説(🐎)した生徒(🦓)だった。
「そうだ(🥗)よ。だから、狐とし(🐉)ては(🍚)、そ(🐩)れを(😘)生意(🥏)(yì )気(qì )だとは(🛬)、どうしても言(yán )えん(🎩)わけさ。」
彼は校友会誌に(🐪)目をさ(㊙)ら(🔸)しながら、おりおり(🔥)心の中(zhōng )で(🕷)そうつぶやいた(🏽)。彼(🐍)が幼い頃(qǐng )恭一に(🧞)対(📫)して抱い(🦈)ていた競争意識(shí )は(🔧)、こうして、知らず織らずの間に、形を(🏧)か(🔃)え(〰)て再び(🚨)芽を(🤞)吹(chuī )きはじめているらしかった。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025