そして、その(🗺)ま(🌑)ま、すこし(🏐)も調子を(🔍)かえ(🆕)ないで、(🏾)また槌をふるい(💋)つ(🕷)づけた。
先生は、そ(🍁)う言っ(😆)て、次(😵)郎に目くばせした。次郎は待ちか(👸)まえていたように、(🍾)自(zì )分のそばに置いていた(⛓)紙袋(🎓)かみぶくろから、ガリ(👹)版(😇)(bǎn )の印(yìn )刷物をとり出して、(🎁)みんなに配(pè(📤)i )布した。
「す(🌶)い(🏉)ぶ(😃)ん(🍳)、ちゃっかりしているなあ。」
それ(🐓)は第二(è(🗝)r )の笞だ(🚡)った(🥍)。しか(⭐)も、第(dì )一(yī(👠) )の(😵)笞よりはる(🕐)か(🏐)にきびしい(🍮)笞だった。
(🛂)大河(🔑)(hé )はと(🥔)ぼけた(📆)ような顔(yá )をして、(📔)笑(🍂)(xiào )った。
次郎は、(👗)しか(😧)し、それ(🛂)どころではな(📴)かった。かれ(👈)は、もう、(🍏)先生のつぎの言葉が(👶)、槍やり(🐀)の(🌆)穂(suì(🛅) )先ほさ(🍞)きのよ(⏱)うな(📜)鋭さで、自分(🍫)(fè(🈷)n )の胸(xiōng )にせまっ(🤠)て(🍤)いるの(🚣)を感じ(🎂)、かた(🕳)く観(✉)念の眼をと(➕)じていたのだ(❎)った。
「もうここはだいた(🔟)いすんだ(🌚)ようで(📙)すよ。」
「飯島なんかも、そ(⚪)うだろう。」
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