「この辺に一(🌩)寸(🐡)こ(🌲)れだけの(😠)牛は見つかりますまい。」
「(⛄)全く(🍂)珍らしい牛(niú )じ(🚇)ゃ。しかし血統が悪く(🏇)て(🎷)は物になるまい。」
「大(dà )ま(🦔)かも、大まかぶり(🛡)だと思(🍃)いますが……(🚖)」
(楽長(🐅)は、最高の技術(shù )は(🐧)手(shǒu )や喉(🔭)から生れるものでなくて、心から生れ(🔜)るものだ(🌻)、(💄)という事だけは、(🔓)ど(🧙)う(🤠)や(🥀)ら(🈵)わ(🔀)かったらしい。彼(🚱)の音(🍹)楽(lè )もこれか(🔸)らそ(🤾)ろそろ本物になるだろう(😋)。だが彼は、私の音楽論(lùn )がそのまま人生論でも(😹)あ(📉)る、という(📖)ことには、(😶)まだ気がついていないらしい(🦇)。究(🛫)極(🌦)の目標(biāo )を音(✨)楽の技(🕊)術に置いている彼(bǐ )として(✒)は、或はやむを得な(🤽)い(❕)こ(🕓)と(📮)かも知れな(👌)い。しか(🍺)し(🆔)急ぐこと(💭)はない(🐂)。いずれは彼(⏬)も、人生(shēng )のための音楽ということ(🥪)に目を覚ま(🐴)す時が来る(🍔)であろう。彼は元来真面目(🗑)(mù )な人(🔄)間(jiān )な(🌪)のだから。)
孔子(☝)(zǐ )はそ(😣)れに(🥨)頓着(🥍)なく、
孔子は、その日の儀(🥖)式における楽長(🛹)の不首(shǒu )尾(🧢)にもかかわらず、いつもよりかえって朗らかな顔(yá(🤽) )をし(🦁)て、退(💧)出した。
楽長は、なるほど、そ(🏄)う云わ(🍀)れれば、そう(📹)だ(🚵)、と思っ(🏜)た。しか(🆙)し(📵)、それが自分(fèn )に邪心(xīn )のある証(🕸)拠だと(🥑)は、ま(🏍)だど(🖼)うして(🏬)も(🌆)思えな(🕣)かった。
「仲弓も(🤶)こ(🌜)の(🌲)ごろは仁者の列(liè )に(🧘)はいったか知らないが、(😗)残念(➡)なことには弁(🌷)舌(shé )の才がな(⛪)い。」
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