(今に(🍩)、(🧓)僕(pú(📠) )だって(🐠)、……)
「(🆗)いや、ほんとうらしい。さん(⭐)ざんなぐ(🎢)られ(🎤)ていながら、涙一滴こぼさないで、じろりとみん(💚)なを睨みか(🦀)えして、悠々ゆうゆうと帽子の塵をは(📳)らって出て(🥟)行った様子は(💻)、ちょ(🥑)っと(🥢)凄かったって言(🙎)っていたぜ。」
次(⛵)郎は、もう、食ってかかるような勢い(🌾)だ(💀)った。
だが聰明な読(🕺)(dú(🛤) )者ならば、彼(bǐ )のそうし(📄)た行(háng )為の裏に(🌤)、いつも一脈(💯)の哀(āi )愁(🚉)(chóu )あいしゅ(🥈)うが流れ(🥪)ていたことを決して見(jiàn )逃(🦂)(tá(🛶)o )がさなか(🐭)ったはずだ。実際、哀愁(chóu )は、次郎に(💺)とって、(🏘)過去(🍕)十五年間、切(qiē )っても切(❇)(qiē )れない道づ(🗒)れ(📁)であっ(💗)た(😄)とも言(yán )えるのである。彼(bǐ )の(📧)負けぎらい(🥓)、彼の虚偽きょぎ、(🔲)彼(📰)(bǐ )の(🥩)反抗(🔐)心と闘(🐰)争心、(🔔)お(🚸)よそそ(🆓)う(📎)した、一見(jià(🍷)n )哀愁とは極めて縁遠いように思(🍝)(sī )われるものの(🤮)すべてが(🐂)、実(shí )は哀(⛑)愁のやむ(😒)にや(🕑)まれ(💩)ぬ(🍺)表現(xiàn )であり、自然が彼(bǐ )に教えた哀(⚪)愁からの逃路だったのであ(🍿)る。そ(👏)して、もし「自然の(🚢)叡(ruì(🍴) )智(zhì(🤝) )えい(👕)ち」(🗒)とい(🌎)う(🚾)ものが疑え(🎵)ない(🐋)も(🆘)のだとするならば(🥪)、次(🏘)郎の心が(🐺)そろそろと詩(shī )に(😋)ひ(🎽)かれ(🏋)てい(🍊)ったとい(😶)うことは(📠)、必ずし(👠)も不似合な(⛰)こ(🛩)とではなかったで(🦀)あろ(👮)う。と(❗)いう(💐)のは、何人(🐁)(rén )も自己の(🚵)真実(shí )を表(🙎)現してみた(🔼)い(💜)と(⏸)いう(🕚)欲望をいくぶんかは持(🕸)って(👚)いるし、そして(🚓)、哀(🍶)愁(🍻)の偽りのない表現に(🏉)は(🏉)、詩こそ最(👔)(zuì )も(🦄)ふ(🈚)さわ(💕)しいものだからである(💻)。
「(🙌)默って(⏯)なぐら(🛠)れてい(⏫)るん(🏠)だな?」
「なるほど、そ(🍈)れで(✉)はそのちびの新(🐙)入生(shē(🍮)ng )が狐(hú )の顔を穴の(🚅)あ(😠)く(💱)ほ(🔇)ど見つめていたっていうわけか。」
次郎は、も(🍠)う、食(😕)って(📏)かか(🎗)る(☔)ような勢いだ(🌤)った。
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