「少々てれ(✡)ているら(🥑)しい(🦇)よ。」
だが聰明(⏸)な読者ならば、(🐡)彼のそうした行為の(🔇)裏(lǐ )に、い(📫)つも一脈の哀(🛒)愁(🍮)あい(🎎)し(🤧)ゅうが(🍆)流れ(🖌)てい(🎨)たことを決して見逃(🎂)(táo )がさなかった(💃)はず(🤤)だ。実(🍆)際、哀愁は(✴)、次(cì )郎にとって(🔂)、過去十(💢)五年間、(🕎)切っても(😟)切れない(🐗)道づれであったと(🍠)も言(♉)(yán )えるので(👔)ある。彼の負けぎらい、彼の虚偽きょぎ、彼の反(🤧)抗心と(👖)闘争心(xī(🌜)n )、(🏘)およ(🎫)そ(❇)そうした(😇)、一(🌲)見哀愁とは極(🐗)め(🏭)て縁遠(yuǎn )い(🌧)よ(📊)うに思(sī )われる(🌿)ものの(🚳)すべてが、実は(🔒)哀愁のやむにやま(🚡)れぬ表(😾)現(👭)であり、自然が彼(🏕)に教えた哀愁からの逃路だったのである(🐘)。そ(⤵)して、も(⬛)し「自然(rá(🙊)n )の叡智えいち(🍥)」と(🌠)いうものが疑えない(🐅)ものだとする(🔫)ならば、次(cì )郎(🔪)(láng )の(🛣)心(🚊)がそろそろ(🏩)と詩にひかれて(🔠)いったということは、必(🌆)ずしも不(bú(🙎) )似合(🚁)なことではな(🛠)かったであろう。と(🅾)いうのは、何(hé(🐨) )人も自己の真実を表(biǎo )現(⚡)(xiàn )してみたいという欲望(wàng )をいく(🌘)ぶんかは持(chí )っているし、そして、哀(āi )愁の偽(🐻)りの(🌦)ない表現(🌎)には、詩(shī )こそ最もふ(🔵)さわ(👮)しいものだ(❌)か(🔻)ら(🛅)である。
と、自(🧀)(zì )分(🌪)で(🙎)自分を(🧖)励まし、どうなり(🤒)気持(🍑)を落ちつ(✉)け(🕍)ることが出来(🍐)(lái )た。
「(💺)うむ、(🌪)わかってるよ(🦂)。」
花が散り、梅(mé(🆘)i )雨つゆが過ぎ(🐎)、そ(🛺)ろそ(🔬)ろ蝉が鳴き出す季(🌰)節になったが、その間、次郎の身辺には、心配され(👞)た(⚪)ほどの事(🚇)件も起(qǐ )らなかっ(🥩)た。
「癪にさわ(👦)ったんか。それじ(🌽)ゃあ(📭)、やっぱり自分(🚵)のた(🧛)めじゃない(👏)か。」
「そうか。そうだと君(jun1 )の弟は(🔊)いよ(🔤)いよ変っ(🍅)た奴だ(🈳)な。」(😳)
「そう(🥑)か(🚲)。そ(💺)うだ(⬇)と君の(🖌)弟はいよい(🐌)よ(🤮)変った奴だな(🚸)。」(🥟)
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