や(🥢)がて先生は言(🎰)葉をついだ。
七 最初の日曜日(🈳)
ただ、組(🕜)織(🚩)に関す(🌿)るこ(🏅)とで、室編(👵)成(🎰)のほかに、生活内(nèi )容の面(miàn )から(🆔)、いろいろの(📎)部(bù )が設け(🌘)てあ(🕎)り、全員(yuán )が(🏖)期(🍜)(qī )間(jiān )中(🛁)に、一(yī )度はどの部の仕(🤟)事(💧)も体(👔)験する(🛢)という仕組みになっ(🤛)ていたので、その運(📄)営の方(fāng )法や、(🚵)人員の(⬆)割(gē(⏱) )り当(🌞)てなどについて、いろい(🌓)ろの質(🚦)問が出、そ(🦓)の説明に大(dà(🔲) )部分の時間がついやされたのであっ(♍)た。
飯島(dǎo )は、い(🍪)かに(💌)も得意らしく(🍹)こたえた。
「ええ、そ(📂)れはぼくにもわかります。しかし、そのために(💾)、大河(🌟)君がぬれ衣ぎぬをきな(🔧)け(📨)ればな(😭)ら(🏦)ないと(🤚)いう(📇)道理(🚛)はないでしょ(🔇)う。ぼ(🆔)く(🔣)と(🕕)しては、(🍨)それがたまらないほど心苦しいんです。」
コーン、コーン、―(🔷)―(🛤)コーン(🚎)、(🥖)コーン。
次郎がは(🎿)たきをかけおわり、(🛳)箒(🐥)(zhǒu )ほうきをに(🍧)ぎるころになっても、ほ(📉)か(🏥)の部(🈯)(bù(♿) )屋は、(🐝)まだど(😙)こもひっそりと静まりかえっていて(🎸)、板木の音だけ(🏂)が(🥞)、いつ(😑)までも鳴(📀)りつづけていた。
静(jìng )坐のあとは遥拝ようはいだ(😎)った(😛)。―(🥌)―これは皇大(🌔)(dà )神宮(gōng )こう(😂)た(🏞)い(🕹)じんぐうと皇居こうきょに(🍃)対(🛷)する儀礼(lǐ )ぎ(🆙)れい(🏙)で(🔓)、そ(🔧)の当(🙅)時は、極(🧒)左きょく(🍍)さ分子や一(yī(🍦) )部の(💻)キ(✅)リス(🐶)ト(🛺)教徒(🦓)以(🍭)外(⏬)(wài )の全国(🏃)民によっ(🙋)て当然(👭)な国(guó )民儀礼と認められ、集団行事においてそ(🎈)れを(🔡)欠くことは、国(🎵)民常(cháng )識に反(🖲)(fǎn )す(🌼)る(👤)も(🚣)のとさえ考えられて(👖)いたのである。
解(jiě )散す(🌨)るまえに、朝倉(♓)先生が言った。
かれには、ま(♐)ったく自信がなかった。白鳥会時代(🔳)(dài )の心の修(xiū )練(🍪)も、友愛塾の(📩)助(zhù )手としての現在の信(⛅)念も、(🦀)こう(🤟)した(🚝)場合の態度(💕)(dù )を(💞)決定するに(🌑)は、何のたしにもならなかった。かれが(⬜)これまで信奉しん(♉)ぽうもし、実(👬)践じっせんにもつとめて(🚲)来た、(🔲)友愛(ài )・正義(🥩)・(⛴)自主(🍭)・(🕙)自律(lǜ(🚾) )・創(chuàng )造(zào )、(💞)といったような、社(shè )会(🈂)生(shē(🔺)ng )活の基(💦)本(🗝)的徳(⛵)目とくも(👛)くは、(👅)今の(🈳)か(🐲)れには、全(🚓)く力(lì(🌛) )のない、空(🆎)疎くう(🥚)そな言葉(yè )の羅列られつでしかな(➰)かった(🕒)。そしてそこに気がつくと、かれ(🚛)は(🍪)いよい(🚛)ようろ(🏴)た(🌜)え(🐓)た。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025