「感じ(⬆)たとも。あんな(🎮)落(luò )ち(🏊)つ(🏽)いた打ち方(📣)(fāng )は(🦕)今(🗽)日のよう(🌠)な(📓)寒い朝(chá(🔤)o )に(🏹)は、なかなか(🐭)でき(🗾)るものではないよ。」
七 最(zuì )初(chū )の日曜(🤵)(yào )日
「こ(⤴)れで、ともかく(😺)も、ここの生(🕌)活設(shè(🔀) )計がお(🗜)たがい(🙀)のも(🧟)のとしてで(🎊)きあ(🏉)がった。お(🔀)た(😕)が(😄)いのも(⏰)のとして(🥓)できあがった(👘)以(yǐ )上、それがうまくいかなけれ(🔌)ば、おたがいの責任だ。むろんこの設計は、明日からのすべ(🔇)り出しに、い(🚅)ちおうのよりどころ(🌃)を与え(🥂)た(🐝)まで(😾)で、こ(😩)れが最上(shàng )のもので(📟)ある(🏬)と(💶)は保証(🛂)できない。だから、だん(💬)だんやっていくうちに、不都合な(😇)点(diǎn )があ(🚻)れば、いつでも修正(🛄)(zhèng )しようし、また、新しい案が出て(🧛)、それが(🚴)いいものであれば、(🍣)どしどしとり入れて行(háng )くことにした(👽)い。そ(🌖)ういう(🔺)ことをやるのも、や(❤)はりおた(🌟)がいの責任(🌀)だ。あらためて(❤)言うが、友愛と創造(zà(⬜)o )、この(💁)二(😢)つ(✍)を(🦖)精神的(🚯)基(jī )調として、これからの(🔜)おた(🐴)がいの(🐃)生活(huó )を、すみからすみまで磨(😌)みが(🧘)き(🌳)あ(🆕)げ(🐯)、(🔤)いきいきとした(🎾)、清らかな、(📗)そして(🥚)楽しいものに育てあげていきた(🃏)い(⛔)と思う(🎵)。」
みんなが出は(♋)らってしまうと、次郎(📋)(lá(🔘)ng )も一(🖤)週(zhō(🥈)u )間(🛹)ぶりで(🌇)解放された時(shí(👰) )間を(🥨)持つこ(🖲)とがで(👡)き(📥)た。いつもだと、さ(💼)っそく読書(♌)をやる(📐)か(🔟)、(🥅)空林(🥎)庵(ā(😇)n )くうりんあんに行って(🥣)、朝(🎃)倉先(⛴)生夫妻(qī )と(👉)ゆっくり話し(🐻)こむかするはずだ(✈)ったが、今(👉)(jīn )日(rì )は、事(😘)務(🏒)室(📫)(shì )の(📱)隣(👛)とな(🔭)りの自(⭐)(zì )分(🍤)の部屋で、(🏡)机(jī )によりかか(🈂)ったまま、な(🔸)がいこ(🥀)と(🍴)ひとりで考え(📲)こん(🐳)で(🎤)いた。
「(🏅)気がつい(🍭)ているなら、すぐそう言(✅)っ(🍊)てく(🔅)れたらよか(✡)りそう(Ⓜ)なものだ(🚅)」(🍶)と、そんな(➡)不(bú )平(píng )をもらすものも(🍀)あっ(📼)た。また中(💹)には、「先生は要するに指導者(📏)でなくて(✉)批評(😋)家だ」などと、したり(🤞)顔(⛄)(yá(🐻) )に言うもの(🥛)もあった。しかし(📏)日がたつにつれて、しだい(😢)にかれら(💁)の間に取(🧖)り(📵)かわ(🐡)され出(🥅)したのは(🐵)、「ひまなよう(🚰)で(🐅)、い(🔷)やに忙い(✝)そがしい」とか、(⛷)「し(🤵)まりがないよ(🏉)うで(☝)、変にきびしい」と(🎢)か、そういったちぐはぐな気持ちをあらわす言(yán )葉(🐠)だった(⬇)。
かれは、あたた(🥩)かい夜具を(🍒)はね(🏇)のけ、勢いよく起き(🍼)あがっ(🏄)て(🏋)、(👉)電燈(dēng )でんとうのスウ(👈)ィ(➖)ッ(🤸)チを(⏫)ひねった(🍨)。その瞬間しゅんかん、枕時(🧢)(shí )計まくらどけ(👳)いがジンジンと鳴(💉)りだした。きっかり起(qǐ )床(❣)き(🍝)しょう時刻(kè )の五(wǔ )時(👙)半で(🍁)あ(📦)る。
先生(shēng )は、(🐫)しか(🙃)し、まもなく(🔥)顔(🔅)(yá(📒) )を(🥟)まっ(🍹)すぐ(💮)に(👍)した。そし(📡)て、これまでの(🤡)激しい(🧟)調(dià(🐖)o )子とはうって代わった、沈(⛓)しずんだ調(🔭)子(zǐ )で言葉をつ(👳)づけた。
次郎(láng )は、思いきりドアをあけ、
次郎(láng )は、(🏫)そん(🖱)な対話の中にも、友愛(ài )塾に課された大きな(🏨)問(wèn )題があ(🌊)ると(✨)思っ(♎)た。そして、かれらの話がどう発展していくかを興味(🎀)をもって待(dài )っていた。かれらは、しか(💰)し、(📍)笑ったあと、急(jí )に口(🌻)をつ(🧚)ぐんでし(😤)まった。次(⛪)郎が大(👧)便所の中にいることをだれかが(❇)思(sī )い出(🖇)して、(🔧)みんなのおしゃべりを制(🥎)止(💔)する(📵)合(hé )い図(😄)をし(🔼)たものら(🤜)しい(🚶)。
六(💲)(liù ) 板木の音(yīn )
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025