尤(💀)(yóu )も、この疑(⬇)問(📵)は(😲)、これまでにもたび(👜)たび(⛎)彼(bǐ(👊) )の(💗)心(🤼)に(🖤)浮か(🐁)んでいたことなので、(🔶)少(shǎo )し(🕷)慣なれっこ(⏰)になっていたせいか、さほどに気(qì )にはかから(👵)な(📛)かった。そ(🚫)して、いつとはなしに、彼は、カス(➗)テラの箱をこのま(🔁)まここに置(🌑)い(🔁)たもの(🛺)か、そ(🗣)れと(🥉)も階(jiē )下に(🍹)持って(📑)行った(🎡)も(🔐)のかと、しきりにそのことを(🍩)考(kǎo )えていた。
しばら(🎼)くすると、久(jiǔ )しく(🔔)思(💆)い出さなかっ(🏰)たお浜たちの顔(😖)が、(🔔)つぎつぎに(😧)浮かんで来る(🙍)。不(👉)思議なこ(🥠)とには、(🤷)お(💃)浜(🆑)や、弥作(⛔)爺さんや、お(🥉)鶴(hè )の顔よりも(🏞)、眉(👏)(mé(🔶)i )の太い勘作や、やぶ(🐸)にらみ(🐽)のお兼などのきらい(🈸)な顔(yá )の方が、はっ(🥑)きり思い出される(🍨)。それ(🥋)でも彼は(🎉)、遠い以(😙)前の校番室(shì )の夜の団欒だんらんを(🎊)回想して(🚾)、いくぶん心が落着(🎖)いて来た。
(やっぱ(🔛)り(🛰)、僕は父さんの子(🎇)だ。)
「可笑しいなあ。じゃ(🅰)爺さんがな(🔠)った(🛃)らい(🍳)い。」(🏅)
ある日、彼が例のとおり、土(tǔ )台石の一(🚒)(yī )つに腰(yāo )をお(✖)ろし(❔)て(🌖)、お鶴か(👌)ら(📪)来た年賀状を雑(zá )嚢から取り出し(🎉)、じっと(🤜)それ(👂)に見(🌗)入(rù )ってい(🎗)ると、(📌)いつの間にか、(🅾)仲(🍸)間(🤘)た(🌟)ちが彼の背後に忍(🆔)びよ(👧)って来(🕖)た。
「戦死(😪)した(🍔)んか。」
「(🕗)前へ(☕)進め(🥉)!」
最(🔦)初に声をあ(🏬)げて泣き出(chū )したのは(⚓)、お祖(zǔ )母(🛠)さんだ(🍅)っ(📖)た。誰(shuí )も彼(bǐ(🕑) )も(🎿)が、その声に誘われて(📚)鼻をすすっ(🕛)た。
(🎄)次郎は、(🌡)これまで自分(fèn )にも経(⛰)験のある遊びではあ(🛒)っ(📑)たが、首(🎡)だけになっ(🎲)た蝗が、いくつもいくつも(🖌)、二(💐)人の着物(👢)の襟にくっついているのを見(jiàn )ると(🐾)、あまりい(😽)い気持はし(👼)なかった。生(🐷)物(wù )いき(💘)ものの命を取ることが、このごろの(🌰)彼の気持に、何と(➗)なくぴった(🐹)り(💍)し(📜)なくなって(🤝)いたのである(🚼)。
二(èr )二 カステラ(🦔)
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025