源吉は(🏝)然し(🚝)、やつぱり外の百姓達(🧞)と同じやうに、(🥦)さうい(🌉)ふこと(🔎)を(🏋)、たゞぼんやり考(🏡)へて(🏝)ゐた(👪)(――(🅰)考(💙)へてゐたとは云へない程(chéng )度(🥎)であ(🗄)つたが)が、そのぼ(😺)んやりした(💛)考(🛵)へ?(🍗) が、(📅)今(⛺)度は、源(yuá(📋)n )吉自身(shē(☔)n )の經驗で、少しづゝ形をとつてきた。そしてそのことが、もう一(yī )歩思ひ切つ(📹)た跳(tiào )進をし(🏌)た(🧕)のは、校長先生(shēng )の話(huà(🥜) )したことであるやうだつ(🎀)た。こ(🐕)んな簡(🤩)單な、分りき(🔜)つたことを、(🍟)然し(🛫)百(bǎi )姓(🍕)は(😂)一(yī )生がかりで分(fèn )つた、或(🏰)(huò )ひは(🐴)分(🎞)らずに終ふこ(🐹)と(🎽)さへあつ(🍹)た(👬)。分らず(🐷)に終(zhōng )ふこ(💲)とが(🕧)、かへ(🙅)つて(💪)多(duō )か(💔)つた。
またや(🍩)かま(🐶)し(👉)く(📳)なつ(🍝)た。地主(zhǔ )のことを惡(🔈)く云(🎟)(yún )ふものや、それを然(🔻)し何處(⛹)かで擁護してゐるものや、さ(🔓)ういふのが、お(❇)互に(➿)ブツ/\云ひ合(hé )つた。中には(🚊)、ブ(🏔)ツキラ棒に興(🚦)(xìng )奮して、※(「廴+囘(huí )」(🤞)、第4水準(🧓)2-12-11)はらない口(💱)(kǒu )で、(🈳)吃りながらしやべるもの(🌸)もあつた。が、さう(🏐)いふやうに色々のことを云(👡)ひながら、(👜)然し「(🌙)どうす(🏂)る」と(📑)いふことになる(🈴)と百姓達(✌)(dá )は、ち(😚)つとも分(fèn )つてゐな(🛡)い(⏮)やうに見えた。石山は壇上に立(👪)(lì )つ(🙅)たきりで、だまつて皆の(😓)し(🧛)やべる(🥝)のを聞(👨)い(😤)てゐ(💓)た(🏆)。石(shí )山(💾)は(🚻)、(💲)皆(✳)(jiē )の一番後の板(bǎ(🌘)n )壁(bì )に、(😅)先(xiān )生(shēng )が寄(jì )りかゝつて(👇)ゐるのを見た。そ(🎱)れから(🚣)少し離れ(🧖)た窓(🎖)際(jì )に(🦒)、源(yuán )吉が腕を(🎏)くんで、がつしり立(lì )つ(😖)てゐるのを知つた。皆の眞中頃(qǐng )にゐて、(🗂)何(🥈)か腕を振(〰)つて(🐑)しきりにし(〰)やべつてゐる(🔟)片(piàn )岡といふ百姓は、此前(💇)、地主(🏧)の(💮)お孃さん(🛁)が遊びに來たと(🧀)き(🌮)、石狩川に(💬)落ちた(⚾)、その時(😩)それ(♿)を助(📯)け(📂)に飛込んで(🖲)、自分で半(🌹)分死ぬ(😛)目に會つた男(nán )だ(🏔)つた。が、大(⬆)部(bù )分(fèn )の(🧡)百(bǎi )姓は、ポカーンと口を(🆒)あい(㊙)て、誰(📂)か云ふのを、代る代り、聞(💝)(wén )き惚(hū(🌆) )れてゐ(📧)た。
初め、(🔛)源(yuán )吉は、お芳(fāng )が(🛃)歸つてきたと(🖼)きいたとき、カツ! (🖍)とした(📲)。拳(🌵)固をぎ(🕹)り/\握(wò )りしめると(🌏)、「(🔻)畜(chù )生ツ!」(🕑)と(🛴)思つた(🕚)。一思ひにと思(🐭)つて(🥠)、飛び(😊)出さう(🚒)とさへ(🔽)した(❇)。
(📹) 九(🗜)(jiǔ )
(🏪)―(🆚)―お芳(fāng )は札(✒)幌(🙆)にゐたうちに、ある金(jīn )持の北(🔸)大の學(xué )生(shēng )と關(guān )係した。そしてお芳が妊(rèn )娠(㊙)した(🏉)と(🏵)分つたときに、(🛠)その(🤮)學(🌞)生にう(🔥)ま(🐃)/\(🔞)と(🚂)棄てられてしまつた。その學(xué )生の實家は内(📣)地に(🏦)澤山の土(🍔)地を(🦖)もつた地主だつた。
「何處(😬)さ行えつたか、居ね(🎲)えわ。」由が歸(guī )つて(🤞)きた(👯)。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025