(🦍)皆(🔌)の(🎿)出てゆ(👝)く(⚫)後を丸太棒でゞもなぐりつけるやうに(📪)、惡態(tài )をついた。五人とも涙を眼に一杯ためて、興奮(🌸)(fè(⬅)n )して(🧜)ゐ(💟)た。
「う(💆)まく(🐎)行(há(🎮)ng )くツ(🎨)かい?(🐧)」
「(☕)赤(🍙)子あか(👾)、んで墮おり(🏚)たのか?(🀄)」と、ひよ(🎍)いときいた。
「お芳(fāng )、隣りの、あの、なん(🧗)て(🐔)か、――(🌏)石か、――石だべ(🆚)、石さ云つ(💬)たどよ(⏳)、さ(🦍)うやつて。」
源吉(🚏)達は、(🚍)もう雪も固まつた(🍵)の(📌)で、(🆎)山(🛺)へ入る時(🥡)期(qī )だつたけれども(🤽)、(👙)こ(⭕)の方が(😤)片付くまで行(háng )けなかつた。それに今(jīn )では皆、そんな處(chù )でな(🐑)い、と思ふほど(😞)、興奮し(🔌)て(🦋)ゐた。石山の家に寄(⏹)(jì )り合(😵)つて(🤕)、色々の話をきいた(🏽)りし(😉)てゐる(🌔)う(🍺)ちに(🍧)、殊(👝)に若い百姓(🤴)(xìng )などは、「地(dì )主(zhǔ(🎍) )つ(🚜)て不埓だ!」さういふ理窟(🍏)の(🤢)根(⛳)(gēn )據(📳)が(🏎)分つて(🎚)くるのが出てき(👅)た。始め「さうか(🥚)なア」と思(sī(🍬) )つて、フ(🌪)ラ/\した(🍶)氣持(🚣)(chí )のもの(🎃)が、「野郎奴(👂)(nú )」など(🕓)と云つて(😶)きた(♐)。澤(zé(👗) )山(🏠)集(✖)ることがあると、校(xià(🕥)o )長先生(➖)は、手振(zhèn )りや、身(shēn )振りまで(🌯)して、「佐倉宗五郎」や「(🌹)磔茂(mà(📮)o )左衞門(mén )」(🐱)などの義民(🧀)(mín )傳(🕣)を話してきかせた。それが(📳)、處が(💛)、理窟(kū )なしに(🈷)百(bǎi )姓の(🔑)頑固な(💅)岩(🔆)(yán )ツころ(🌕)のやうな胸の(🤖)すき間々(🐿)々から(📰)、にじみ(🎀)入つて行(🏞)つた。そ(🏻)れから、(💤)笑談のやうに(⏩)、「北(běi )海道の宗(zōng )五(wǔ(🔈) )郎(láng )」といふ奴が、何(hé )處(chù )かから(🍾)一人位は出たつて惡くな(🥡)いだらうさ、と云つ(🤗)た。すると、朴(👤)訥な(🎒)百(🔃)姓(xìng )は、眞面目に、(👸)考へ(🕉)こんだ。
「あ(🛃)りませんか。」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025