(楽長(😭)は、(👛)最高(👸)の技術は(🏧)手や喉(🛐)から生(Ⓜ)れ(📕)るものでなくて、心か(🚥)ら生れ(🌥)るものだ、と(🔦)いう事だ(🐻)けは、どうやら(🏓)わかったら(🤘)しい。彼の音(yīn )楽(🎽)も(📕)これ(⏯)からそ(🍜)ろ(👚)そろ本物(🐢)に(🍭)なるだ(😠)ろう(🦈)。だが彼は、私の音楽論がそのまま人(rén )生(🤕)論(🏚)でもある(🙈)、と(👾)いう(💽)ことには、まだ気(qì )がつ(🛐)いていないらしい。究極の目標を音(♎)楽(🛐)の技術(shù )に置(🔦)い(🔻)てい(😇)る彼と(💉)して(🎊)は、或は(🍂)やむを(🏍)得(🔕)ないことかも知れない(⛸)。しかし急ぐことはな(🐢)い(🤠)。いずれは彼も、人生のための音楽(🕹)とい(🚂)うこ(😧)とに目を覚(⏭)ます(🕌)時(shí )が来るであろう。彼は元来(✡)真(zhēn )面目な人間(🏔)なのだから。)(🚓)
「そう(🚺)仰(🈸)しゃられますと、(🔚)いかにも私に邪(xié(🉐) )心がある(📠)ようでございますが……(🎞)」
「それだけの腕(wàn )があ(📭)り、しかも懸(xuá(📍)n )命(🥜)(mìng )に努めて(🌃)い(🙊)ながら、三度(🍿)び失敗を(💇)くりかえすか(🌕)ら(🕷)には、何(hé )か大きな根(gē(🚎)n )本的(🧗)の欠陥(🙉)が、君の心の中(🐎)にあ(🐘)るに相違ない。自分で思い(❄)当ることはない(👑)のか。」
「やは(🦅)り仲(zhòng )弓には人君の風(fē(🔎)ng )がある。」
「かりに(🍛)斑(bān )牛まだらうし(🐄)の子(zǐ )であって(➖)も、天(tiān )地山川の神々はお嫌いはされ(👣)ぬ(🏒)か(⛎)の。」
「なるほ(✳)ど見事な(⭐)牛でご(🐝)ざいます。」
で彼はついに一(🐗)策(cè(🖊) )を案じ、わざ(🧟)わざ孔子の(☕)留(😪)守(shǒ(🐶)u )をねらって、豚(tún )の蒸(zhēng )肉を贈(🙄)る(🍀)ことに(🀄)したのである。礼に、大夫(fū(🐱) )が士(⚪)に物(wù(🅰) )を贈っ(🗑)た時、(🚝)士が(📨)不(bú )在で、(🎷)直接使者(🏽)(zhě )と応(yīng )接が出来なかった場合には(💬)、(🌫)士は翌(🏢)(yì(🕝) )日大夫の家に(🔖)赴い(🆎)て、自ら謝(📫)(xiè )辞を述べなけ(🔘)ればならない(🐙)ことになっている。陽(🆚)貨はそこをねらったわ(🍿)け(🎊)であっ(🤾)た。
「(🏋)いけない(🎩)ことも(⬆)ありま(🌲)すまい(🛤)が、(🏥)鄭(🐕)重の上にも鄭重に(🌋)なさり(🌍)た(📰)いのが、せ(🧜)めて子(🌕)としての……(😙)」
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025