(📛)次郎の神経は敏感に動い(⏯)た。
だが(✉)聰(🆔)明な読者ならば、彼(bǐ )のそ(🥑)うした行為(💰)の裏(lǐ )に、いつも一(yī )脈の哀愁あ(🐊)いしゅう(✔)が流(🍠)れていたこ(🍻)とを決して見逃がさなかったはずだ。実際、哀(ā(👑)i )愁(Ⓜ)は、(🔰)次(🕕)郎(👎)にとって(✈)、過去(🕐)十五(wǔ )年間(jiā(🕰)n )、切っても切れ(♑)ない道づれで(🖤)あった(🚬)とも言(yá(🔒)n )えるのである。彼の負け(💱)ぎらい、彼(bǐ )の虚偽きょぎ、彼の(⚡)反抗心(⬛)と闘争心、およ(📣)そそうした、一見哀(āi )愁(🎱)とは極め(⛪)て縁遠いように思わ(⏮)れ(🔟)るもののす(🔗)べ(⌚)てが、実(shí )は哀愁(👫)のやむ(🔒)にやまれぬ表(🏎)現で(☝)あり、自(zì )然(rán )が彼に教(🍡)えた哀愁(chóu )からの逃路(lù(🍻) )だ(🏓)っ(📣)たので(🍣)ある。そして、もし「自(🤛)(zì )然の叡智えいち」というものが疑(👓)えないものだとす(🥉)るならば、(🕚)次郎の心がそろそろ(🐨)と詩にひか(🎺)れてい(🍒)っ(🦍)たというこ(🐦)とは、(🚲)必ずしも不似(👌)合(👧)なこと(🐜)ではなかっ(🍝)た(🎪)で(🎐)あ(🌮)ろう。とい(🍟)うのは、何(🌽)人も(🏆)自己の(🕙)真(✖)実を表(🍰)現(xiàn )してみたいという欲(yù(📺) )望を(🏐)いくぶ(🚥)ん(🎑)かは持(chí )っ(✈)ている(😾)し、そして、哀愁の偽りのな(🔼)い(🍗)表現(⛽)には(🏉)、(👤)詩(🔖)こそ最も(🦎)ふさ(🍰)わ(🐐)しいもの(🌯)だか(🚑)らで(🛴)ある(🔂)。
「(🏩)よし行こう。しかし、(🕔)僕らがバックする話(huà )は(🌥)秘密だぜ。うっかりしゃ(👍)べらんよう(🚤)にして(🔗)くれ。」
(♐)五年生の一(💤)人が叫んだ。それ(💹)は三(sān )つボタンら(❕)しか(🏋)った。次郎は、しか(🌑)し、ふ(⏱)り向(🎟)き(🌄)もしな(🛣)かった。
「そんなこと頼(lài )むの、卑怯です。」
「そうか。そ(🌫)う(😶)だと君の(🚞)弟(dì )はい(💮)よ(⛎)いよ変った奴(💕)だな。」
彼の人生は、中学校(😵)(xiào )入(rù )学の第(dì )一日目(🕴)に(🏌)おい(🏠)て(📸)、すで(😒)に急激な拡がりを見せていたのであ(🚔)る(🎖)。
「その新入(rù(🚃) )生(🈯)、ちび(🎋)のくせに、(🚛)い(🥗)やに(💮)落ち(🏪)ついて(🥢)いた(🤒)っていうじ(🥓)ゃ(🚔)ないか。」
「そうか。……だけど、うちじゃ(📎)誰もまだ知らんだ(🖍)ろう。」
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025