「誰にも言わんでおい(🈯)て(🥎)くれ(⛎)よ。」
「君に、その話、しなかったんか。」
(🧚)大沢は、恭(gōng )一の(🈳)話をき(🚡)い(🚊)て(📺)い(🥣)るうち(🔳)に、いよい(🕰)よ次郎に興味(wèi )を覚(jiào )えたらし(🌺)かった。彼は最後(🐆)の、(🤚)授業(yè )が終(zhō(📺)ng )る(🎎)と、言(🖥)った。
だが聰明な読者(👷)ならば、(🛵)彼のそう(👪)し(⬛)た行(🐦)為の裏に、いつも一(😤)脈の哀愁(chó(😘)u )あいしゅうが流(🦌)れていたこと(🐷)を(🌨)決(jué )して見(jiàn )逃(táo )が(🐋)さな(🍷)かった(🐸)はずだ。実際、(🙂)哀(⛅)愁は、次郎にとって、過(guò )去十(🕯)五(🐮)年間(jiān )、(🚏)切っても切れ(🚙)ない(🍬)道づ(🕛)れであっ(🦄)たとも(🗂)言えるのである。彼の負け(🎽)ぎらい、彼(bǐ )の虚(xū(🍝) )偽き(🍭)ょぎ、彼の反抗心(xīn )と闘争心、およそそ(🔚)うし(📥)た、一見(jiàn )哀(āi )愁とは極(jí )めて縁遠(😯)(yuǎn )いように(🆔)思(🐐)われ(🌗)るもののすべ(😾)て(🦎)が、実は(💋)哀(ā(🌅)i )愁(🍓)のや(🏐)む(🚋)に(🚿)やま(🦅)れぬ表現(👐)であり(💣)、自(zì )然(🏳)が彼(🚬)に教えた哀(āi )愁(chóu )か(🍵)らの逃路だったの(🤗)である(🛢)。そして(👤)、(🛹)もし「(🏌)自然の叡(ruì )智(zhì )えい(🗣)ち」というもの(🏜)が疑えな(🥉)いもの(Ⓜ)だとす(🎗)るならば、次(😈)郎の心(🔥)がそろそろと(㊗)詩にひかれてい(😵)っ(🥨)た(🕢)と(🕶)いう(🚯)ことは(🎣)、必ずしも不似(🗜)(sì )合(hé )なことでは(🔔)なかったであ(💾)ろう。というのは、何人も自己の真実を表現してみた(💱)いという欲望をいく(👠)ぶんかは持ってい(🖖)るし、そして、(🧑)哀愁(🌅)の偽(😀)(wěi )りのない(🔧)表現には、詩こ(🌞)そ最もふさわしい(🌽)ものだからで(🕴)ある。
「しかし、(➗)今(💩)年の五年(🎫)生もそれで台(🛬)なし(📸)だな。しょっ(📴)ぱなから、し(🌹)かも(🦂)新入(🎠)生に対(⛎)し(🆚)て味(wè(🍥)i )噌(✴)をつけ(👼)たんでは。」(🥃)
一五(😳) 親爺
「どうもしません。あたりまえにしているだ(🔀)けです(🥍)。」
「そこで、四(♋)年(⏱)生の責任いよいよ大なり(🤼)、だね。」
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