やがて、最(🤢)後のひ(🎡)びきが、澄すみわた(🏙)った(🚢)空に消(xiāo )え入(🎛)るのを待って(♐)、和尚は侍僧(sēng )じそ(🈯)う(👸)を呼んでた(🈶)ずねた。
と、なま(🧒)返(🗡)事(shì(🤫) )をして眼(yǎn )を(♊)そらし(🚡)た。そして、そのまま、す(🐭)ぐそ(🕳)こ(👝)を去り、塾(💉)長室のほうに(🚱)行った(🤳)。
次郎が入(rù )り口に立って様子をながめて(➿)いると、(🏪)
相(xiàng )談は安易あんい(🤒)にすぎるほど、すら(🍴)すらとはこ(♟)び(👎)、ほと(👊)んど無修正(zhèng )だった。特(🐞)(tè )異と(🚷)くいな行事を(🎠)期待(🎆)(dài )していた(⤴)塾生(🚏)た(🛃)ちにと(👥)っては、(🐖)多少(shǎ(🙌)o )物足りなく感(✏)(gǎn )じられたらし(💃)かったが(🎹)、そのために(📺)、これ(🤽)という強硬き(🐩)ょうこうな主張も出(chū(🔥) )なかった。最も多(👥)(duō )く発言したのは飯(🛹)島(dǎo )だ(🕙)った。しかし、(🚪)それも、(🐵)自(zì )分の存(♏)在(🧥)を印(yìn )象づける目的以(🎈)上の発言では(🍣)なく(🛐)、たい(🐝)てい(📻)は原案賛成(🧠)の意見(🏩)をの(🐂)べ、同(tóng )時(👔)に進行係(✏)(xì )をつとめる(🚜)といったふ(🛺)う(🙆)であ(🚘)った。田川は、はじめから終わりまで、一(yī )言(yán )も口を(🏹)きかな(🌫)かった。
「そうな(🎳)れ(🚑)ば(🤣)いいんです(💅)が、実際(🤪)は、(🦍)やはり、なるだけ(🕝)おそ(💊)くということになりそうに思(🤖)うんです。」
(🎎)道(🛐)江(😸)(jiā(😢)ng )とい(🎚)う一女性が、間(🚃)もなく(📟)、(🚛)自分の目のまえに現われる(✍)という小さなできことの予想、――大きな人間社会(huì )の運(yùn )行うんこうの(🗓)中(🏮)では、まった(🗺)く(🐼)ど(🌪)うで(⏹)もいいような(🏉)、そうし(🌟)た小さなできごとの予想(🚔)(xiǎng )よ(📲)そ(🥫)うが、(👦)どうしてこれ(🍂)ほどまでに自分を(🛸)まご(🌙)つか(🔫)せ(🥇)、(👓)自分の不断(🐰)の心の修(🐺)練を(🐺)無力(lì )に(🏖)するのか(🎾)。どうして、現在友愛(ài )塾におおいかぶさ(🖇)っ(🍖)ている深(💞)刻(👺)な問題(tí )以(🍟)上(🍓)に、自分の心をなや(🕗)ますの(🌕)か。女(🦎)性とは、恋(😅)愛れ(🍰)ん(🐻)あいとは、いったい何(🔓)だろ(🚗)う(🤼)。それは、こ(📕)れ(🎫)まで自(🐥)分が考えて来た(🎪)人間(❎)生(shēng )活の秩序(xù )とは、全(quán )く次元のちがった秩(zhì(💭) )序に属するものだ(🥗)ろうか。
六(liù ) 板木の(🚯)音(yīn )
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025