鉄拳(📶)が同時(🙄)に次郎(lá(🐇)ng )の頬に飛(📛)(fēi )ん(💦)で来た。しかし、次郎の両手が狐の(👭)顔(yá )に(💖)飛びか(😌)かったのも、ほ(🈺)とん(🆔)ど(🐚)そ(🔷)れと同時だ(✒)った。
「ふうん。」
「その新(xī(💛)n )入生、(🤬)ちびのくせ(💖)に、(🛺)いやに落(⏹)ちついて(🚊)いたっていうじゃないか。」
「(🛂)さっそ(🏸)く会ってみ(🙌)たく(🌱)なった(🐧)ね。今日(🌈)、君(🉐)の家(🤪)に行ってもいいかい。」
「理(🍠)窟を言(🚿)うな!」
だが聰明(míng )な読(💞)者な(👳)らば、彼のそうした行為(🤥)の裏に、(🛫)いつ(🛒)も一脈の哀(āi )愁(chó(🥊)u )あいしゅうが流(🚜)れてい(🎭)たことを決して見逃がさなか(🐣)ったはず(💃)だ。実際(jì )、哀(āi )愁は、次郎(🥌)(lá(🏔)ng )にとって、過去十五年(nián )間、(🕓)切っても切れない道(🐡)(dào )づ(🔧)れ(💞)であったとも言えるので(🌔)あ(🧞)る。彼(🍨)の負けぎら(⏬)い(🥝)、(🏟)彼の虚(🎗)偽きょぎ、彼の(✂)反(fǎn )抗(kàng )心と闘(dòu )争(zhēng )心、(😫)およそそうした、(🌺)一見哀(āi )愁(🕙)とは極(jí )め(🔱)て縁遠いよう(❇)に思われ(📺)るもの(♟)のすべ(🔧)てが、実は哀愁(❕)のやむにや(🍤)まれぬ表(💼)現であり、自(🌤)然が彼に教えた(🍔)哀愁から(🐵)の(⛽)逃路(✔)だったのである。そして(🤞)、もし「自然の叡智(zhì )えいち」というものが疑(🎓)えな(🐹)いものだとするならば、(🦈)次(cì )郎(láng )の(🍬)心(xīn )がそ(🔩)ろ(👃)そ(⚾)ろと詩(shī )にひかれていっ(🎵)た(🌔)ということは(🔟)、必ずしも不(🚯)似(sì(👷) )合(🆚)なこ(🛫)とではなかった(🌑)であ(🏩)ろう。というのは、何人も(🥩)自己の真(zhē(🥝)n )実を表(🏬)現して(💐)みたいという欲望(🥀)を(👠)いくぶんかは(🔸)持(🥌)(chí )って(🍼)いるし、そして、(🧢)哀愁(🍪)の(🎄)偽り(🐓)のない表現には、詩こそ最もふさ(🥖)わ(💛)しいものだからで(🧙)ある。
「よう(⛳)し、わか(🍉)っ(🖕)た。」(👳)
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