中にはいって見ると、も(🗺)う掃除(chú )はすっかりす(🍈)んでおり、河(🥡)瀬(🖕)(lài )がスト(🐍)ーヴに火(🏐)を入(rù )れているところだ(💍)った。夫人は炊事場すい(🐫)じ(🌺)ばのほ(🎒)う(📯)にでも(➡)行(háng )っ(🧚)たらしく、朝(cháo )倉先生だけ(🧙)が、(🚏)まだあたたまらないストー(📑)ヴのそ(🛁)ばの椅子にかけて、手帳に何か書き(🕍)入(🥘)れていた。
かれらの大(dà )多(🏙)数は(🛠)、まだむ(🙆)ろん、人間生(shēng )活(🙅)に(🆗)とっ(🐻)ての自由の価値や、そのきび(👲)しさについて(🌀)、ほ(🌔)んとうに(😡)目を覚さま(🉐)していたわけでは(🍼)な(🈶)く、友(🌸)愛(ài )塾(shú )というと(😑)ころは一(yī )風変わ(👱)った指導を(♍)やるところだぐらいにしか考(😭)えていなかった。しかし、それに(😊)し(🥇)ても(🏣)、そうした(➖)言(👷)葉が、(👮)しだい(🌸)にか(✒)れらの間(🥎)に(🏰)と(👠)りかわ(📧)される(🍅)ようになったということは、(🥛)たしかに一つの進(😉)歩であり、(✅)混(hún )乱と無(wú )秩(🚟)序むちつじょの中で、不十(shí )分(fè(💺)n )ながらも、何か(🎧)自主的創造(😤)的な活動が始まっ(🗞)ている(🙊)証拠(⏮)しょ(🥨)うこにはちがいな(📉)かった(🌸)の(🐵)である。
「いつもこ(👧)ん(🍌)なに起(qǐ )きな(👃)い(🍁)ん(🏊)ですか(💽)。」
かれ(🎧)は心の(🎡)中で強(🐔)く否(😪)(fǒu )定し(🧝)た。し(❗)かし(🗑)、否定した心その(😸)ものが、やはり、ふだん(🧠)の秩序(xù(🕒) )を失った心(xīn )でしかなかったの(🧦)である(💆)。
大(dà )河は、ひとり(🐯)ごとの(🕵)よう(🔮)に(⏱)、(🔍)そう言いな(🚃)がら、やはり打ちや(🕣)め(🆑)なかった。そ(🌴)して、相(🕯)(xiàng )変わらず板(🚌)木に眼をすえ、
とあ(🤕)いさつし(⛏)て、(😢)大(🛸)河に近づい(📏)た(💡)。
「ええ、とくべ(🏩)つ(Ⓜ)露(🏳)骨(🥓)ろこつなようです。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025