「何(🌠)(hé )しろ紳士(shì )しんしだからね(🐪)。」
朝倉先生(🦀)は、しかし(🎽)、どんな悪い状態があらわれて(✂)来(🐬)ても、(🔟)すぐ(👯)その(🍬)場(🗯)でそ(💐)れを非難するこ(📲)とがなかった(🔜)。すべてをいち(🕔)お(🧡)う成り(🔂)行(háng )きにまかせ、行くところまで行(háng )か(🌧)せ(✍)ておいて(🔜)、(👽)あとで、――た(🏌)とえば食後(😝)の雑談や、夜の(✝)集(jí )まりなど(🚖)の際(✊)に、――それを話題にして、みんなといっ(📛)しょに、その原因結果をこまかに究明し(🧡)、その究明(✂)を(♍)とおして、(🈵)共同(🤼)生活の基準(🈺)になる(🛒)ような原則的(🛩)な(👈)もの(🔜)を探求する、とい(📁)ったふうだったので(🍲)ある(⬜)。
「もうここはだ(🕒)いたいすんだようですよ。」(🔟)
「(🏢)そ(🌪)りゃあ、あべこ(🤠)べだよ。あんな(😄)人(rén )だから、(❓)郡の(❕)団(tuán )長なんかになりたがるんだ。」
「私に言わせ(🥓)る(😺)と、それ(🐎)は(🐮)、(🏻)君(😫)らに、ほんとう(🍙)の意(✡)味で自分をた(🈵)いせつにする心が(👟)ないからなの(🏗)だ。言(🥉)(yán )いか(🌦)え(⛱)ると、君(🥘)らには(😠)、自分(fèn )で自分(🔌)をた(🔃)いせつにする自(🌩)主性(🔤)というものがまるで(🦌)な(🌏)い。さらに言いかえると、君ら(🚾)は(🚪)多数を(🛠)たのみ(🍪)、多数のかげにかく(📸)れ(👷)て、何よりも(🏟)た(🖊)いせつな自分の良心を(👰)眠らせるこ(💱)とに平気な人間(😉)(jiān )なのだ。私(sī )は、現(xiàn )在(zài )の日本人の大多数(🌛)がも(🤜)っ(📈)てい(🤞)る最(zuì )大の弱点(🍱)を、君ら(🛀)の今朝の起床の様子(🦃)でまざまざと見(jiàn )せつけられたような気がして、(🎭)全(quán )く、(🐟)暗然あ(🥣)んぜんとならざる(🛃)を(🎫)得なかっ(😻)た(😭)のだ。―(🛸)―」
と(🔉)、小僧はあくま(👨)でもつ(🚙)つまし(🥉)くこ(😼)たえた。
次郎は足音をたて(🥤)ないように、み(⛩)ん(🚌)なの間をあるきま(😯)わ(🥎)り、いち(👓)じるしく姿勢のわ(🍃)るいのを見つ(🎠)けると(👨)、それ(🕤)をな(🏗)おして(🧕)や(⚾)った(🧠)。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025