ゆす(♉)らうめ(💘)の木
「文王が(🐘)なくなられ(📩)た(🙂)後、文という言葉の内容(🐃)をなす(⛳)古(⏯)聖(shèng )の道は、天意によって(⚾)この私(sī )に継承(🔑)(chéng )されているで(🧜)はな(😺)い(👫)か(🕉)。もしそ(🏕)の文(🎟)をほろ(🐉)ぼそうとす(🐥)るのが天意であ(💤)る(🦒)ならば(🏜)、何で(🏓)、後(🚪)の世(🈯)に(🤡)生(shēng )れた(🍸)こ(🔍)の私に、文(🍲)に親(📨)しむ(♎)機会が与え(🌷)られ(🧝)よ(♓)う。文をほろ(💽)ぼすま(🏼)いというのが天(tiān )意(💠)で(🔀)あるかぎり、匡の人た(♿)ちが、いったい私(sī )に対(duì )して何が(🧛)出来ると(⏫)いうのだ(📕)。」(🗂)
一六(liù )((🥧)二(è(😜)r )〇〇(🌉))(🕛)
「せっかく道(🤤)を求めてやって来(lái )たの(🍫)だから、喜んで迎(yíng )え(🎊)てやって(🤪)、退かないようにして(⛹)やりたいものだ。お(🛡)前(👅)たちのように(🚊)、(🏙)そうむごいことをいうもので(👇)はない。い(📹)ったい(🎱)、人が(🕡)自分の身(🐞)(shēn )を清(🏵)く(👚)しようと思って一歩前進して来たら、その清(🐟)くしよう(🎷)とする(🥊)気持を(🧒)汲ん(💖)でや(🧥)ればいいの(🎭)で(⏩)、過去のことを(😱)い(🛅)つまでも気にする必要(👙)はないのだ。」(🏅)
「私はまだ色事を好むほど徳を好む者を見たことがない。」
○ 矢ぐる(📄)み==原文に(🦈)「弋(yì )」(よく)と(🌎)あ(🕛)る。矢に糸(jiǎo )をつ(🕒)け(🎉)、そ(🐉)れを(🌤)島の羽(yǔ(🔩) )根(👳)にからませ、生(shēng )擒(📟)(qí(✉)n )する方法(🐝)であつた。
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