「それ(😺)がお世辞で(➖)なければ、お前の(⛸)見る眼が(🥑)悪いとい(⛔)うことになる(🤲)のじゃが……」
「然し(🧠)、お(🎐)前達(🐽)のように、(🏸)血統(💋)など問題に(🖕)し(🌉)ない人があると知った(🤺)ら、彼(bǐ )も(🥒)喜ぶにちがい(💼)な(😃)い。わ(🈯)しも嬉しい。…(📣)…7いや君子というものは、(🌐)人の美点(diǎn )を助長して、(🏘)決(jué )して人の欠点(diǎn )に乗ずる(💊)よ(🥙)うな事は(🎛)し(🥝)ないものじゃ。然し世(♓)の中に(🔫)は、兎角そのあべこべを行(🎷)こ(🛤)うとす(🍭)る小(xiǎo )人が(⬆)多(💿)くての(🔲)う。」
1 子(zǐ )曰く、法語の言(yán )は能く従うこと無からんや、之(zhī )を改むるを貴しと爲す。巽与(🔥)(yǔ )(そんよ)の言は能く説(shuì )((🏭)よろこ)ぶこと無から(♊)んや、之を繹(🐀)(たずぬ(🙏))るを貴しと(🎓)爲す(🐀)。説び(⛪)て(🎄)繹ねず、(🏐)従(cóng )いて改めずん(🥏)ば(🛋)、(🦔)吾之を如(rú )何ともすること末(な(🛑))きのみ(🦈)と(🍺)。((🔛)子罕(hǎn )篇)
楽長は邪心と云われたの(🚂)で、(🕴)駭お(🐔)ど(💉)ろいた。さっき孔(kǒ(🐪)ng )子を怨(🕍)む(💖)心が(💯)きざした(🙏)のを(🌓)、もう(🎬)見ぬか(🏸)れたのか知ら、と疑(🐰)った。
陳亢は字(zì )あざ(🧕)なを(📐)子(zǐ )禽といった。
(違(wéi )わない、違わな(🔔)い(🍻)、―(🌾)―何のことだろう。)
(楽長(zhǎng )は、最高の技(🆓)術は手や喉(🙃)から(🏜)生(shēng )れるものでなくて、心(xī(🎩)n )から(🥉)生れるも(😩)のだ(🐺)、と(📙)い(🖥)う事だけは、(🥂)どう(🧡)やらわかったら(🚫)しい。彼の音(🚔)楽(🤒)も(🕷)これか(📔)らそろそろ本(bě(🖇)n )物にな(😻)る(🍄)だろう。だが(🎾)彼(bǐ )は、私の音楽論がそ(🍧)のまま人(🥄)生(😷)論でもある、(🐇)と(🎏)いう(🏹)ことには、(🕍)まだ気(qì )がつ(🕚)いてい(🕹)ない(🦉)らしい(🌉)。究極の目標(🌀)を音(📪)楽(lè )の技(🙎)術(💫)に(🛀)置いてい(🌗)る彼としては、(🍟)或はや(🥌)むを得(✌)(dé )ないこと(😷)かも知れない。しかし急ぐ(🔣)ことはない。いず(🌷)れは彼(📋)も、人(🔭)生のための音(🆕)楽という(🥞)こ(📓)とに目を覚ます時が(⏩)来(😿)るであろ(🛏)う。彼は(🏼)元来真(🥁)面目な人(🎺)間(🔓)なのだ(🔍)から(🌥)。)
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025