「(📆)其(🗓)方(🎶)そちに少(shǎo )し頼(lài )みが(⏮)ある。了(le )海どのに御(🤰)(yù )意(yì(🕌) )得たいた(🍯)め、(👿)遥(yáo )々と(🛃)尋ねて参った者じゃと、(🥌)伝えてくれ」(🚶)と、い(🐒)った。石工が、(🌺)洞窟(kū )の(🍥)中(🕑)へはいった(🐫)後(🤪)で(🚖)、実(🤩)之助は一刀の目くぎを湿(🏻)(shī )した。彼(🚿)(bǐ )は、心のうちで、生(shēng )来初めてめぐ(🥟)りあ(😘)う敵の容貌を想(🛡)像し(👱)た。洞(dòng )門(mén )の開鑿を統領(📫)していると(🔎)いえば、(🐠)五十は過ぎてい(👿)るとはいえ(🕦)、(🎶)筋骨た(🏆)くましき男で(🍙)あろう。ことに若(🕠)年じゃく(😔)ねんの頃(✅)には、兵(bīng )法に疎うとか(✍)らざりし(🐓)と(👢)いうのである(🖋)から、ゆめ(📣)油断(👷)はなら(🥝)ぬと思って(📼)いた。
が(📶)、しばらくし(🔡)て実(shí )之助(🐟)(zhù )の面前へと、洞門から出てきた一人の乞(qǐ )食僧があった。それは(🌿)、出(🈹)(chū(🌾) )てく(🚆)るという(👔)よりも、(🧑)蟇(🍟)が(💠)まのごとく(📻)這い出(🏟)(chū )て(🤦)きたという方が、(🗿)適当であった。それは、(🤞)人(🏮)間というよりも、むしろ、人間の残(cá(🎍)n )骸というべきで(🔠)あっ(🀄)た。肉(rò(🧟)u )こと(🍥)ごとく落ち(🤰)て骨(gǔ )あらわ(🤼)れ(👁)、脚の関(wān )節以下はところ(📫)どころただれ(🏥)て、長く(👴)正視するに堪(kān )え(🔨)なかった(🕉)。破れた法衣(yī )によっ(🕥)て、僧(🕴)形とは知(🤞)れるものの(🔉)、頭髪は長く(📩)伸びて皺(👡)だらけの額を(📥)おおっ(👶)て(🔭)い(🌩)た。老(lǎ(🏰)o )僧は、灰色を(🎅)なし(🌒)た目をし(🔆)ばた(🧢)たきなが(🦍)ら、実之助を見上(🐗)げ(📦)て(🐆)、
「学校の方は、ズ(🛸)ーッと(🦃)お休みですね。」
二年(nián )の終わりに(😙)も(😓)、里人はなお嗤(chī(📰) )笑を止(zhǐ )めなかっ(🚶)た。が、それはも(🕝)う、声にまでは出てこな(🐹)かった。ただ、市(🔅)九郎の(🦖)姿を見た後、顔を見(💤)合(🕸)せて、互い(🧣)に嗤い合(hé(🔕) )うだ(🌇)けであった。が、(🐅)更(gè(😫)ng )に一年経った(🎄)。市九郎の槌(chuí )の音は山国(guó )川の水(shuǐ )声と(🚰)同じく、不(🤘)断(🌳)に響いて(🔠)いた。村の人たちは(👚)、も(🗳)うなんとも(🕔)いわなかっ(♟)た。彼(🐒)らが嗤笑の表情(👩)(qíng )は、(🤛)い(🏌)つの間(🚹)(jiā(💿)n )にか驚異のそれに変(🤞)っていた(👋)。市九郎は梳く(📍)しけず(🤛)らざれば、頭髪(fā )はいつの間に(🍄)か伸びて双肩(jiān )を覆(🍻)い、浴(💉)ゆあみせざれば、垢づき(🏕)て人間とも見(👅)え(📋)なか(🆚)っ(🐦)た(🌟)。が、彼(🎻)は自分が掘(💂)り穿(chuā(🔠)n )っ(🏩)た洞窟のうちに、獣(🍞)のごとく(🔱)蠢うごめき(🙃)ながら、(🙃)狂気のごと(🔤)くその槌(🌽)を振(💐)(zhè(👑)n )いつづけていたのである。
「東京(🆑)です。」青年は振(zhèn )り(🌕)向(xiàng )き(🔫)もしないで答(🍭)え(🎺)た(🕝)。
信一(yī )郎はなるべく相手の心(🔪)(xīn )持(chí )を(🕡)擾(🎹)みだすまいと(😌)思っ(🎣)た。が、(🥈)一(🛑)方(fāng )から考えると、同じ、自動(dòng )車に二人(🤵)(rén )切りで乗り合(hé )わしている(🦆)以上、黙ったまゝ相対して(🚃)いることは、何(🍟)だ(🚸)か窮屈で、(🐧)かつは不(bú )自然(🧢)であ(🗼)るように(🔘)も(🌚)思われ(🗡)た。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025