だが聰明(míng )な読(dú )者(🌨)な(🕢)らば(🍧)、彼のそうした行(háng )為の(📚)裏に、い(🕝)つ(💫)も一脈の哀愁(chó(🎁)u )あいしゅうが流(📎)れ(👲)て(🛋)いたことを決し(♓)て見(🚆)(jiàn )逃がさ(🔜)なかった(♟)はずだ。実際、哀愁(chó(🐠)u )は、次郎(😰)にとっ(🎂)て、過(guò(💑) )去十五年間、切って(🐇)も(🚜)切れない道づれであったと(🔉)も言(🏎)えるのであ(🌍)る(🏅)。彼(bǐ )の負けぎらい、彼の虚偽き(🚠)ょぎ、(🛹)彼の反抗(kàng )心と闘争心(xī(🚳)n )、およそそうした、(💯)一見(jiàn )哀(⭐)(āi )愁と(🧕)は極(💖)めて(🔀)縁(yuán )遠い(💣)よう(🅾)に思(🙅)われる(🤼)も(🐮)ののすべてが、実は哀(🏉)愁(chó(🛃)u )のやむにやまれぬ表(biǎo )現であり(🦖)、自然が彼に教えた哀(ā(👍)i )愁(🔆)からの(🕜)逃路だったの(🔷)である。そして(🚩)、もし(🍶)「(😤)自然の(📝)叡智(♎)(zhì(🦒) )え(🌺)いち」とい(🚵)うものが疑えない(👡)も(🤑)のだと(💬)する(🌑)ならば、次郎(láng )の心(🆕)が(🐧)そ(🔭)ろそろ(🚣)と詩にひかれていったということ(📂)は(🏸)、必(😊)ずし(🍰)も不似合なこと(🔷)ではなかったであろ(🕉)う。と(🚵)い(🕠)うのは、何(hé )人も自己の真実(shí(🧤) )を表現してみたい(💒)という(🏂)欲望をい(👤)く(😩)ぶんかは持って(😦)いるし、そして、哀愁の偽りの(🏸)ない(🆒)表(biǎo )現に(🚕)は、詩(🚒)(shī )こそ最もふ(🐷)さわ(🎊)し(♟)いものだからであ(🔑)る。
と言(🔅)った(🏭)きり、(🔗)葉書を(👤)父(📥)(fù )にかえして、二(èr )階にかけ上(shàng )った(🤙)。
「(🌬)うむ、しかし相(xiàng )当生意(🎇)気な奴にはちがいないよ。」
「し(⛪)かし、下(➡)級(🐈)生(🧓)(shē(🎓)ng )をバックし(🌷)て(❗)五年生に対抗(🌇)する(🚈)のは、やぶ蛇だぜ。来年は(🏰)僕らが五年生だからね。」
「(🤴)だいいち、弟の(🅾)方が本(🆕)田(🥝)を相手にしてい(🆚)ないのだろう。」
大(🍖)沢がはたか(🍤)ら口を(😒)出した。
「平(píng )気です(㊙)。だって、僕、何も(💞)悪いこ(💊)としてないんだから。」
(🐁)大(⭕)沢は何か考(kǎo )えるふう(🍼)だ(📶)ったが(🚺)、それっきり口をつぐ(🌈)んだ。すると(🚱)、ほかの一(yī )人が言(👇)った。
大(dà )沢は(🚀)何(hé(🤐) )か考えるふう(🐱)だった(🦕)が、それっきり口を(🐥)つ(👰)ぐんだ。す(🗼)ると、ほかの一人が言っ(🏵)た。
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