(飯島(dǎo )の(⚡)ような(💣)人間はとうてい救えない。それにく(🛌)らべると、田(💵)(tián )川大(dà )作(😦)のほうはまだ見(🏴)(jiàn )込(🚁)みこみが(📌)ある。)
ところで、かれの(💃)言葉が終(zhōng )わるか終(✅)(zhō(🔔)ng )わらないうちに、二三の室(💠)から、(✏)急(🐆)にさわがしい人(ré(🔆)n )声や(💪)物音が、廊(🔧)下をつたってきこえだし(😲)た(🌉)。
かれらの大(dà(✈) )多数は(💛)、まだむろん(🚭)、人間生活にとっての自由(🚥)の(👍)価値や(🔠)、そのき(📑)びしさに(🐗)つい(📺)て、ほんとうに目を覚さま(🖐)していた(💝)わけではなく、友愛塾(🎆)(shú )という(🎖)ところ(🔴)は一風(🖍)変わった(⬇)指導(dǎo )をやるところだぐらいにし(🖥)か考え(🐌)ていなかった。しかし、それ(🐄)にしても(🥪)、そうし(🥈)た言葉(📓)が、しだいにかれらの間(jiān )にとりかわされる(💆)よ(🎢)うになった(🎌)とい(👯)うことは、(💼)たしかに一つの進歩で(🗜)あり、混乱と無秩序(😜)むちつじょの中(zhōng )で、不十分(fèn )ながらも、何か(👴)自主的(🤙)(de )創造的な活動が始まっている証(🛴)拠しょうこ(🙍)に(🍎)はちがい(💫)なかっ(⛏)た(🔘)のである。
二(💶)人(✨)は声をたてて笑(xià(💇)o )った。次郎は、しかし(🍗)、(🔄)す(🖼)ぐ(🔽)真(😂)顔ま(🚠)が(🔂)おにな(🎅)り、
六 板木(➗)の音(🧢)
と、なま返事をして眼をそ(💎)らした。そして、そのま(🏢)ま、す(🖕)ぐ(😼)そこを(🔁)去り、塾(🌮)長(zhǎng )室のほ(📟)うに行った。
「出し(💊)てわるいことはな(🍐)い。し(🤶)かし、出さ(🕳)な(🐧)い(🦉)ほ(🚼)うがい(🦎)い(🗯)んだ。少なくとも(🌏)、(🆘)今(🤽)朝の(🙌)話には、出さないほ(🥅)うがよかったんだ(🏮)。」(💌)
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025