(🌭)由(✝)は中々立たな(🚮)か(🙂)つた。三度も、(👒)四(👶)度も云(👿)は(👕)れて、表へ立つた。が、戸(hù )を少し細目に(🙈)あけると、そこからチンポコだけ出して(🤔)、勢ひよ(🥅)く表へやつた。
(🎻)お芳は、何度も(🚧)/\(🈁)學(xué )生(shēng )にすがつて行つ(🎻)た。「誰の子(zǐ )供(gòng )だか分るもんか。」(🍨)終ひにはさう云(🥦)はれた。その(🤶)う(🌀)ち(🏡)に、身體のそんな事情で、(🥩)カフエー(🍭)の方も(👯)工合わるくなり、大きな十ヶ(🌋)月(yuè )の腹で、歸(🚬)つ(🍹)てきた。
まづ、そして(📩)、根本(🌿)(běn )的なことが決(🤲)められた。それか(💫)らそれをど(⏬)ういふ風(🍤)(fē(🎶)ng )にしてやるか(😕)、と(🦆)いふ(🏝)こ(🕤)とが問題に(🎎)なつ(🏺)た。そ(📣)れ(🅿)は(📒)、二、(💽)三日に、(🚯)地主の差(chà )配が例(🔂)年の通(➗)り(⛴)※(「(🏏)廴(⏹)+囘」、(➖)第4水準2-12-11)つてくる(🦐)こと(🛫)になつてゐるので、それに、事情を説(🐝)明(míng )し、す(🐕)ぐ地(dì )主(🐌)に交渉を始める(🥤)こ(🐋)とにな(🛹)つた。この(🏤)時、(♋)そ(⏯)の(🍱)色(sè )々な(🙇)交(👬)渉の間小(🖱)作(🐜)の米(mǐ )をど(🦑)うするのか、と云(yún )ひ出す(🖖)のが(💹)あつ(💁)た(📱)。それが又(🚹)相當(dā(🧐)ng )大きなことなので、中(zhōng )々(👡)意見が一(🍆)致(zhì )しなかつた。又百(🚙)姓に(🌄)は(🏻)、それ(🚪)を最(🤔)後迄(🔏)の見通(🎷)しをつけた上で(💙)、確實(shí )な――手落(luò )ちのない成算(suàn )で(🤷)やつ(🗿)て(🕤)行け(🏕)る(❌)こと(😚)が出來なかつた。この所、先生の(🥌)意(㊗)(yì )見(🌭)をきいた。校長(zhǎng )先生は、まづ(🗒)、町にゐる商賣人(🍺)(ré(😴)n )に(😯)自分達所有の畑(🚒)物(wù )を全部(bù )賣つてし(🤪)ま(🗻)ひ、その背水の陣で(🕣)、地主に當る(♑)ことにした(💾)らいゝ、(🕣)とい(📕)ふ(🐾)こ(🗝)と(🌅)を云つた。それには二(è(🙆)r )つの條件をつけた(🗺)。第(🤩)(dì )一は(🐵)最初(🏇)の地主への(🚧)交渉(👩)(dié )が不調に終(zhōng )つた(🐆)ら、第二は(🎱)地主がその結果(💵)、作(🛄)物を無理に押へる(🤞)といふ(📷)やうな樣子(👹)(zǐ )が分(⛓)つたら、と(📃)いふ(🥩)のがそれ(🤢)だつた。一軒々々(⬛)持(🕳)つ(📙)てゐたの(📈)ではすぐ押へられ(🍂)るし、又そのために(😱)、結(💸)束が破(🗣)れる(🏧)おそれもあつた。先生(💷)はかうい(🍝)ふ點を防(fáng )ぐた(😟)め(⏫)にもこの方(💺)法は重(chóng )大である(❗)と云つた。かういふ事(shì )は百(bǎi )姓にはかなり思ひ(💋)き(🕺)つた(❓)ことだ(🎲)つ(😮)たけ(💔)れ(🏽)ども(🧙)、それが當(dāng )り前(😭)のことのやうに(🌪)思(🗽)はれる程(🏽)(chéng )皆(🔑)せツぱつま(👙)つてゐた。
一寸すると、遠(💄)く(🌝)で、(⛔)馬橇(qiāo )の鈴の音(😇)が聞(👰)えてき(🧢)た。
まづ、そ(🔐)して、根(gēn )本的なことが決められ(🔚)た。それから(🔐)それを(🎨)どう(🚣)い(🌶)ふ(🕤)風(🐿)に(⏭)してやる(⬅)か、といふことが問(wè(🏕)n )題(🥉)にな(🐺)つた(💘)。それは、(🆔)二(🃏)、三日(👱)に、地(⏫)主の差配(💿)が例(🍮)(lì )年の通(❎)り※(⤵)(「廴+囘」、(📎)第4水準(zhǔ(🈵)n )2-12-11)つてくることになつてゐるの(🍈)で(🔉)、それに、事情を(🥔)説明し、すぐ地(dì )主に(📏)交渉を始める(😭)こ(🎸)とになつた(🍗)。この時、その色々な(🏝)交渉の間(jiān )小作(🤓)の(🏈)米をどうするのか、と云(yú(🐢)n )ひ出(chū )す(🌪)のがあつた。それが又相當(🦐)(dā(🚓)ng )大き(🎅)なことなので、中々意見が一致しなかつた(🥔)。又百(📆)(bǎ(⬇)i )姓に(🎥)は、そ(📻)れ(💲)を最後迄の見(🌡)(jiàn )通(💤)しをつけた上(shàng )で、確實な――手落(luò )ちのない成算(👽)でやつて行けることが(🍴)出來な(🌩)かつた。この所、先生の意(👦)見をきいた。校(xiào )長先(xiān )生は(🔂)、まづ、(🚙)町にゐる商(shāng )賣人に自(🧟)分(fèn )達(dá )所有(🍸)の(🤞)畑(tián )物を(🎁)全部賣つてしまひ、その(🚨)背水の陣で(😑)、地主(zhǔ )に(👶)當ることに(🚦)したら(🐐)いゝ、とい(🧒)ふ(🏚)ことを云(🌡)つた。そ(♉)れには二つの(😔)條件をつけた。第一は最初の地(dì )主(🚔)への交(🔉)渉(dié )が不調に終つたら、第二(èr )は地(🌫)主がその結(jié )果、(🎃)作物を無(wú(🎒) )理に押へるといふやうな樣子が分つ(🃏)たら(🐚)、(🚟)といふのがそれだ(🌏)つ(🚤)た。一軒(🖨)(xuān )々々(🗾)持つてゐたのではすぐ押(👋)へられるし、又そのために、結束が破れるおそれも(🎞)あつ(🧀)た。先生はかういふ點(diǎn )を防ぐためにもこの方法(🈁)は重大であ(😼)ると云つた。かう(🧢)い(✒)ふ(🍹)事(📀)は(🍮)百姓(xìng )にはかなり思ひきつたことだ(🆕)つたけ(💂)れども、そ(📣)れが當(dāng )り前のことのやうに思はれ(🚩)る程皆せツ(🐇)ぱ(👅)つま(🏋)つてゐ(🏹)た。
(🤚)源吉が入つてくると、母(mǔ )親は、(🛠)
雪が(🥠)降り出(chū )してから、十日も經つと、(🤖)百(bǎi )姓(xìng )達(🎰)(dá )は、ソロ/\(🔚)この冬(🤳)を、ど(🕚)うして過ごして(🌤)ゆくか(💅)といふ(😸)ことを考へ出してきた。百(🦈)(bǎi )姓(xìng )達(dá )は雪(📤)を見(🌖)(jiàn )ると(💔)、急に思ひつ(⬅)き(📵)でもしたや(🗼)うだつ(😓)た。食物がなくなつても、地主(zhǔ(🕖) )へ收めるものに(🎇)は手をつけることは出來ず、町へ仕入れに(⌚)ゆくにも金がなく(🎐)なつてきた(🐛)。百(👨)姓が顏を(🚲)合はせ(🎷)ると、ボツリ/(🦅)\自(zì )分(🈲)(fè(🕹)n )達(👉)の生活を話(🍉)して、何(🕦)んとかしなければと(📽)云(🎮)つた。皆が苦しんでゐた。それで何(🛍)時の間(jiān )に(🤐)か、そ(🌶)のことが(🍨)ず(✡)うと廣まつ(🎎)て(👮)行つた。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025